QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 美里 さや香
年齢 30歳
スリーサイズ B85/W57/H84
身長 158cm
血液型
性格
前職 エステティシャン
出勤日
出勤時間
コメント うっとりするほど清楚で美しい何という美景・・。溢れる清潔感と透明感、そして時折薫るほのかな色気。
何処か崇高で厳かな旧家の雰囲気、はしたなさを遠ざける柔らかな物腰、育ちの良さが滲み出る流麗な所作、そしてまるで聖母のような慈愛に満ちた穏やかな微笑み。彼女のお仕事は美容系のOLさん。仕事柄、頼られるとつい頑張ってしまう性格が自分の時間を無くしてしまい、困ってしまう事が多々あるようです。趣味は料理とマッサージで、最近では手作りのコーンスープを朝食に飲むのがちょっとした楽しみなのだとか・・・。将来は経営学を学び、美容関係の事業を立ち上げる事を夢見ております。彼女のお顔立ちは女優の『長澤まさみ』さんに、重なる印象は、とても笑い上戸で品を保つ穏やかな語り口が質感の深さを表しております。
黒水晶のような上品な輝きを湛える大きな瞳、根元から高さを保つ鼻筋、情熱的な豊潤な紅唇。今まさに女性としての円熟期を迎えようとしている彼女のメリハリの利いたボディは素晴らしく、衣装から零れんばかりの張りのある豊満なバスト、エッジのきいたウエストライン、ト音記号を思わせる丸みを帯びたヒップ。新雪を纏ったような柔らかできめ細かいお肌に包み込まれた艶やかで鮮烈なプロポーションは必見でございます。将来は経営学を学び、美容関係の事業を立ち上げる事を夢見ております。今宵は、そんな彼女の心をそのままに映し出した清廉さに是非触れてみてください。
※遠方からお越し頂く女性です。
ご希望の際は、事前ご予約またはリクエストご予約をご利用ください。