QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 高杉 翔子
年齢 30歳
スリーサイズ B88/W56/H86
身長 172cm
血液型
性格
前職 モデル
出勤日
出勤時間
コメント 溢れる清潔感と透明感、そして時折薫るほのかな色気。

周囲と一線を画する凛とした美しさに、街中ですれ違う男性が皆思わず振り返る・・・。

知性豊かな彼女は大学をご卒業後、展示会での商品横立、プレス発表会でのステージ、撮影会、雑誌、カタログ、でお仕事するお嬢様です。
清らかな素肌をわずかに覗かせ、魅入ってしまう程の長い脚はまるで白鳥が水辺を歩くような美しい光景を思い浮かべます。
海外での撮影をも常にひかえており、ジョギングで体調を整えているとの事。趣味は読書とダイビングで、自然に触れる事が大好きな彼女はたまにハイキングなどへも出かけるそうです。
その気になるお顔立ちは、元宝塚歌劇団、現在女優として活躍されている『黒木 瞳』さんを彷彿とさせ、甘美な魅力を備えた輝く大きな瞳、知性を感じさせるすっきり通った鼻筋、柔らかく厚みを持った艶やかな唇。 それぞれのパーツが調和を保ち、お互いがシナジー効果となって彼女のオーラをより魅惑的なものへと高めております。
お仕事柄なのでしょうか、柔和な笑顔、絶妙な距離感を保ちながら繰り出される豊富な会話、そしてさり気なく繰り返されるきめ細やかな気配りに、お会いいただく方は皆様、自然と笑みがこぼれているのが容易に想像できます。

やはりため息が出るほどのしなやかに伸びる御御足、
形よい張りのあるバスト、
限りなく絞り込まれたウエスト、
美しいヒップライン。
これほどまで完璧なバランスを保つ唯一無比のプロポーションと全身から香り立つ輝くような気品は、見る者の言葉を奪うほどの美しさを持っております。
そんな見目麗しい華やかな美貌と、それをより一層引き立たせる奥ゆかしき幽玄美。

それは “美しい” とか“綺麗”といった言葉では言い尽くせないほど麗しく、そこはかとない彼女の色香に、これまでに無い心のときめきをお感じいただけることでしょう。

初めてのお客様だからこその価値を知っていただきたい

梅田 難波 天王寺 はもちろん、
大阪市内・近郊へ厳選されたハイクラス美女達をお届けする最高級デリバリーヘルスです 。


=ご新規様限定料金=
入会金
入会金 : 10,000円 →  無料


【Presidential ladies】
90分/88,000円 → 60,000円

【Sweet ladies】
90分/66,000円 → 40,000円

平素より当倶楽部に格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

会員の皆様方の温かなご支援の賜物と、深く深く感謝しております。

至らない点が多々あるとは思いますが、より良いお店づくりの為に、今後も、“より多くの方に癒しと安らぎ、喜びを与え、心身を開放し、明日への活力を提供したい”当倶楽部の扉は、いつでも開いております。

愛と感動溢れる『おもてなし』を貴方様に・・・。

そこで皆様への感謝の気持ちを込めまして、【御新規様キャンペーン】を実施致しますことをご案内させていただきます。