QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 貴船 結衣
年齢 29歳
スリーサイズ B85/W57/H84
身長 167cm
血液型
性格
前職 大手企業の受付
出勤日
出勤時間
コメント “立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花”

その言葉そのままの雰囲気を醸し出す、紛う事なき良家のご令嬢。
某大手企業の受付嬢をされている28歳のお嬢様でございます。
つやつやと輝くように美しい立ち居振る舞い、

自然となされる温かな心配りと思いやりは、瞬く間に会社での彼女の評価を高めていき、

入社3年目を迎えた頃には“会社の顔”である総合受付へと異例の大抜擢を受けておられました。

太陽の光を受けて金色に輝く亜麻色の髪が風に遊ばれ、さらさらと舞い、
上品な鼻筋と清らかさとなまめかしさを両立させた小さくつぼんだ唇。
蘭の花のように上品で高潔な美しいそのお顔立ちは、モデル「押切 もえ」さんを彷彿とさせます。

華奢なイメージを覆す形良く豊かなEカップのお胸と
強く抱きしめることをためらわれる細くくびれたウエスト、
対照的に女性らしさを存分に秘めた丸みのある官能的なヒップ。
そのコントラストはついつい鑑賞せずにはいられません。

新雪のように真っ白で美しいお肌と相まって、彼女からしっとり匂い立つ
清らかな雰囲気と相手の心を安らぎで満たす「優しくおしとやかな言葉遣い」には、
奥ゆかしさが滲み出ております。

彼女とひと時を共にするだけで誰もが幸福感と安心感を抱いてしまうこと間違いございません。

初めてのお客様だからこその価値を知っていただきたい

梅田 難波 天王寺 はもちろん、
大阪市内・近郊へ厳選されたハイクラス美女達をお届けする最高級デリバリーヘルスです 。


=ご新規様限定料金=
入会金
入会金 : 10,000円 →  無料


【Presidential ladies】
90分/88,000円 → 60,000円

【Sweet ladies】
90分/66,000円 → 40,000円

平素より当倶楽部に格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

会員の皆様方の温かなご支援の賜物と、深く深く感謝しております。

至らない点が多々あるとは思いますが、より良いお店づくりの為に、今後も、“より多くの方に癒しと安らぎ、喜びを与え、心身を開放し、明日への活力を提供したい”当倶楽部の扉は、いつでも開いております。

愛と感動溢れる『おもてなし』を貴方様に・・・。

そこで皆様への感謝の気持ちを込めまして、【御新規様キャンペーン】を実施致しますことをご案内させていただきます。