QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 泉 百合花
年齢 31歳
スリーサイズ B86/W58/H88
身長 165cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 風光明媚・・・。
それは傑出した美貌と飾らない柔和なオーラが調和する"最高級の逸材。
生まれ持った美貌に満足することなく、 常に努力を怠たる事を許さない彼女の姿勢、人生観には脱帽の一言。
美容専門学校をご卒業後、現在は某有名エステサロンにお勤めされ、
趣味でも日々、美の研究をされておられる31歳のお嬢様でございます。

媚の無い細やかな心遣いに、ふんわりとした性格。
柔らかな口調や細かい所まで行き届いた気遣いは彼女の素直さが滲み出ております。
そして誰もが思わず振り返ってしまうほどの綺麗に整った美しいお顔立ちは、 女優『北川 景子』さんを彷彿とさせます。
艶やかに輝くロングヘアー、吸い込まれそうな澄んだ麗しき瞳、
知性を感じさせるすっと通った鼻、色香漂う薄桃色の唇。
まるで内側から輝いているように煌く肌と、しなやかな肉体美は、
もはや芸術の域に達していると言っても過言ではございません。

女性の特権とも言える覆われた柔らかな曲線を悩ましげに描くそのプロポーション。
それはまさに美のカリスマ・・・。
「人に魅せるお仕事柄」ボディスペックは、格別でやはり一般人とは全く違います。
全てに於いてスケールが違うと申しますか・・・
まさにお椀型という形良く張りのある美バスト、 全身にアクセントを加える綺麗な括れ、 女性らしさを際立たせる丸みを帯びたヒップ。
思わず見惚れる様な日本人離れしたスラリと伸びた脚線美。
その研ぎ澄まされたプロポーションは輝きを十二分に放っており、そして時折見せる艶を帯びた眼差しは男性の本能を揺さぶり、
真珠のように輝く美肌と相まって、“妖姿媚態”に貴方様を惑わすことでしょう。

閑閑たる雰囲気が漂い、魅惑的な光彩を放つ・・・。
華やかに、そして輝かしく、儚い一瞬のひと時。
その豊艶な十全十美の仕上がりに触れた途端、 彼女が忘れ得ぬ存在となり皆様を更なる高みへとお連れ致します。

初めてのお客様だからこその価値を知っていただきたい

梅田 難波 天王寺 はもちろん、
大阪市内・近郊へ厳選されたハイクラス美女達をお届けする最高級デリバリーヘルスです 。


=ご新規様限定料金=
入会金
入会金 : 10,000円 →  無料


【Presidential ladies】
90分/88,000円 → 60,000円

【Sweet ladies】
90分/66,000円 → 40,000円

平素より当倶楽部に格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

会員の皆様方の温かなご支援の賜物と、深く深く感謝しております。

至らない点が多々あるとは思いますが、より良いお店づくりの為に、今後も、“より多くの方に癒しと安らぎ、喜びを与え、心身を開放し、明日への活力を提供したい”当倶楽部の扉は、いつでも開いております。

愛と感動溢れる『おもてなし』を貴方様に・・・。

そこで皆様への感謝の気持ちを込めまして、【御新規様キャンペーン】を実施致しますことをご案内させていただきます。