QRコード
クラブ アイリス大阪(VIP専用高級会員制派遣型ヘルス)
TEL:06-6360-6890

名前 乙川 和歌
年齢 28歳
スリーサイズ B90/W57/H88
身長 172cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 全身から溢れ出る艷やかなフェロモンと親しみやすさを兼ね揃えた『美』を追求し続ける聖女。
外資系企業にて日々活躍される28歳のお嬢様でございます。

お仕事柄なのか、本能的なものなのか、彼女の雰囲気に違わない凛とした姿勢と
素直な心根を象徴する優しい微笑みは周囲の心を自然と和らげ、
前時代的な貞淑さと甲斐甲斐しさに溢れる彼女がいつの間にか皆様の“心のオアシス”となり、
かけがえの無い大切な存在となっていることでしょう。

心が蕩けてしまいそうな愛らしさと、
心を鷲掴みにされてしまうような色香が程よく調和したお顔立ちは女優の『吉川 ひなの』さんを彷彿とさせます。
長いまつ毛に縁取られた輝かしい瞳、
しっかりと通った鼻筋、
色っぽく肉厚の色香溢れる唇。
シャープな輪郭の中で、大人の女性の魅力を存分に振りまいております。

また、目を引くメリハリの利いた理想的なプロポーションは特筆で、
形良く柔らかなGカップのバスト、
女性らしさを強調する細腰、
緩やかな丸みを帯びた上向きのヒップ、
スレンダーながらも優美なS字を描く美体は、日頃の努力の賜物でしょう。

飾る必要のない容貌と飾らずとも溢れ出る色香。
天から授かりし魔性の引力を宿した麗しき彼女に、今宵身を委ねてみてはいかがでしょうか。
理性を忘れる恋路が、今ここから…。

初めてのお客様だからこその価値を知っていただきたい

梅田 難波 天王寺 はもちろん、
大阪市内・近郊へ厳選されたハイクラス美女達をお届けする最高級デリバリーヘルスです 。


=ご新規様限定料金=
入会金
入会金 : 10,000円 →  無料


【Presidential ladies】
90分/88,000円 → 60,000円

【Sweet ladies】
90分/66,000円 → 40,000円

平素より当倶楽部に格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

会員の皆様方の温かなご支援の賜物と、深く深く感謝しております。

至らない点が多々あるとは思いますが、より良いお店づくりの為に、今後も、“より多くの方に癒しと安らぎ、喜びを与え、心身を開放し、明日への活力を提供したい”当倶楽部の扉は、いつでも開いております。

愛と感動溢れる『おもてなし』を貴方様に・・・。

そこで皆様への感謝の気持ちを込めまして、【御新規様キャンペーン】を実施致しますことをご案内させていただきます。