QRコード
KOBE DESIRE(神戸三宮デリヘル S級素人専門店)
TEL:078-335-5564

名前 ありさ
年齢 23歳
スリーサイズ B83/W56/H83
身長 160cm
血液型 B
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント お客様のONLY.1になれる類まれな存在。。。
≪DESIRE≫が全身全霊を掛けて送る
この業界きっての最高級CASTを取り揃え、在籍CASTの質は日本一と謳われる当店の歴史を塗り替える、新たな逸材
DESIREの看板をかけて当店一同超激押し
CAST◆【ありさ】◆ちゃんのご紹介をさせて頂きます

彼女の潤んだ綺麗な瞳で、見つめられるだけで、胸が高鳴り懐かしいトキメキを感じる事でしょう。
大人になって忘れていた、少し切なくて甘い痛み…。
その彼女の微笑みには、胸を躍らせる弾む気持ちも思い出させてくれます。
真っ白で滑らかに輝く美肌は見る者、触れる者を興奮させ、更にはそこから零れ落ちる真っ白で美しいしっとりとした感触の美乳に感動する事でしょう。

ハッキリ言います!!実物は更にカワイイです♪

あの【KOBE DESIRE】です!
当店は男の夢の企画『あのSSS級素人』とイチャイチャを叶えるために日々努力していきます!!

そしてご新規様限定のイベントを開催いたします(*^-^*)
普段できないプレイをこの機にやってみませんか??


さくっと60分…10000円
のんびり70分…11000円
まったり90分…12000円

神戸市内中心部交通費無料!!


【その他ロングコース】
【ホテル代込みパック】
【団体様割引】
もありますのでこの機会に是非!
当店の絶品SSS級素人と遊んじゃってください!!

お電話お待ちしております(*´ω`)
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞□
┣━┓
┃■┃ご予約はコチラ
┃00┃(。・ω・。)■
┗━┛
◆ KOBE DESIRE ◆

【営業時間】24時間営業
【Tel】078-778-8006
【LINE】kobe.desire
【Twitter】@kobe_desire
【HP】http://k-desire.com/
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞□