QRコード
マシェリ(高知 素人系デリバリーヘルス)
TEL:090-6280-0110

名前 あおい
年齢 20歳
スリーサイズ B81/W54/H86
身長 156cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 20歳業界未経験の女の子の入店です☆

大きな瞳が印象的なスレンダーでカワイイ女の子です。

美白の肌、すらっとした極上スタイルは、必見です!!

初対面でもすぐに仲良くなれちゃう人懐っこく可愛らしい性格で笑顔が可愛くて良く笑う子で非常に好感のもてる女の子です。

素朴な可愛さ、愛嬌の良さ、癒しの笑顔、品の良さ、真面目さ、そしてスレンダー、、、
こんな友達が居れば確実にもう我慢できないっ!!

いやいや、我慢なんてしないでください。090-6280-0110に電話してくださいw

現在、学業とアルバイトの合間をみての出勤の不定期出勤となりますので出勤表のチェックしてくださいね!!

厳選した土佐っ娘をお届けします。

特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

高知の素人でカワイイ女のコがお客様をお待ちしています。

マシェリの女の子は当日に急な出勤が多いのでホームページのチェックをお願いします。

コスプレ無料です☆彡
セーラー服、ブレザー、ナース、OL、体操服などです。
(女の子によってはNGがあります)
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

高知市街地のビジネスホテル、ラブホテルは交通費無料です。

ローター無料です☆彡
女の子を指名していただいたお客様はローター無料です。
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

オフィシャルサイト
http://www.k-macherie.com/

TEL=090-6280-0110