QRコード
マシェリ(高知 素人系デリバリーヘルス)
TEL:090-6280-0110

名前 ゆか業界初
年齢 28歳
スリーサイズ B85/W56/H86
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 綺麗な曲線美を描くスタイルの「ゆか」ちゃん。

明るくてとっても親しみやすく一緒に居て飽きを感じさせない優しい性格の女の子です。。

キュッとしまったウエストにベストなバランスで膨らむDカップの胸とヒップ。
メリハリのある美しい抜群のスタイルと美脚は一見の価値ありです。

伏せ目にした表情はキレイで、真っ直ぐにこちらを見る瞳には、妖艶な目力を漂わせ美しくもシャープに均整のとれたルックスです。

優しさが感じとれる何気ない仕草、滲み出る柔らかな大人の雰囲気などいずれもが洗練され、美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の魅力だと思います。
ベッドの上でも、彼女とでしか味わうことの出来ない、心奪われる真心のこもったサービスで、夢のような時間を楽しんでくださいね。

厳選した土佐っ娘をお届けします。

特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

高知の素人でカワイイ女のコがお客様をお待ちしています。

マシェリの女の子は当日に急な出勤が多いのでホームページのチェックをお願いします。

コスプレ無料です☆彡
セーラー服、ブレザー、ナース、OL、体操服などです。
(女の子によってはNGがあります)
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

高知市街地のビジネスホテル、ラブホテルは交通費無料です。

ローター無料です☆彡
女の子を指名していただいたお客様はローター無料です。
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

オフィシャルサイト
http://www.k-macherie.com/

TEL=090-6280-0110