QRコード
マシェリ(高知 素人系デリバリーヘルス)
TEL:090-6280-0110

名前 えれな
年齢 18歳
スリーサイズ B83/W55/H86
身長 156cm
血液型 A
性格 優しい
前職 学生
出勤日
出勤時間
コメント 黒髪、清楚、スレンダーそれに「カワイイ」えれなちゃんです。

清楚な雰囲気といえば、ちょっと探せばいくらでもいます。
ここまで「このあどけなさ…シャイな笑顔…か…可愛い!!」と思わせる可愛いい声・所作・距離感、性格も素直で優しい「えれなちゃん」

容姿だけに留まらず無邪気で愛くるしくい性格と誰に対しても分け隔てることなく接すること「居心地の良い空間」えれなちゃんと一緒の時間を過ごせば時間のたつのも忘れてしまいます。

敏感なで細身の体は優しく撫でるだけで気持ち良くなってしまうらしく、さっきまで他人だった女の子が本物の彼女のようになり、身も心も満足するような想い出に残るお時間となることでしょう。

厳選した土佐っ娘をお届けします。

特別なものは何もありませんが心を込めておもてなし致します。
是非ご利用ください。

高知の素人でカワイイ女のコがお客様をお待ちしています。

マシェリの女の子は当日に急な出勤が多いのでホームページのチェックをお願いします。

コスプレ無料です☆彡
セーラー服、ブレザー、ナース、OL、体操服などです。
(女の子によってはNGがあります)
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

高知市街地のビジネスホテル、ラブホテルは交通費無料です。

ローター無料です☆彡
女の子を指名していただいたお客様はローター無料です。
必ず最初のお電話でリクエストして下さい。

オフィシャルサイト
http://www.k-macherie.com/

TEL=090-6280-0110