QRコード
金沢若妻(金沢デリヘル 若妻・人妻専門店)
TEL:076-209-1375

名前 ★かな★
年齢 20歳
スリーサイズ B85/W57/H86
身長 150cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント いつの時代でも上品で清楚な女性は、男性にとって永遠の憧れ。

彼女ほどの嬉しい女性は年に一人入店があるかどうか…
それほどにお客様から絶大な高評価。クオリティにこだわるお客様にも自信を持ってオススメできる素晴らしい女性です。
綺麗な瞳に、キスを誘うような魅力的な唇。立ち居振る舞い、話し方にいたるまで、その一つ一つ全てが本当に魅力的です。

美しいお顔はもちろん、ひとたび服を脱げば、色気とM気のある感度のよい悩ましい身体は絶品。
ほんのりと頬を赤らめる無垢さが愛おしく、恥ずかしがりな本人の意思に反して敏感に反応してしまうそうです。

また彼女の最大の魅力は、性格の良さにつきるでしょう。
心地の良い話し方にも上品さがあり、まるで夢を見ているような幸せなひと時を感じてしまいます。

実際お遊び頂ければすべてをご理解して頂ける事でしょう。
人に好かれる要素を十分に備えた魅力に、お客様自身が触れて、感じてみては如何でしょうか。

大切な時間に、大切な一時を…。生涯忘れられない空間をお届けいたします。

【佐竹スタッフ】
感度抜群!と本人も言ってました・・・
そんな可愛い声した『かなさん』の感じた時の声が聞きたいですね。

 【柳スタッフ】
愛嬌抜群!間違いなし! こんな子が妹だったらな〜って思いました!
お礼の写メ日記は必ず書く子なので 注目ポイントでも あります!