QRコード
金沢若妻(金沢デリヘル 若妻・人妻専門店)
TEL:076-209-1375

名前 ★まきの★
年齢 29歳
スリーサイズ B88/W60/H89
身長 158cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 慎ましやかで清楚な雰囲気を持ち純真さを感じさせて止まない愛らしい若妻さんで
清潔感とおしゃれ感が漂いながらかわいらしさの中にもきらりと光る妖艶な空気感を醸し出し
怪しげなお色気ムードたっぷりムンムンです。
性格も明るく、親しみやすくそしてなんだか色っぽくて目の前でお話ししてるだけでムラムラと
いやらしい気持ちにさせられちゃう…そんな女性です。
出会った瞬間の衝撃はここ最近では忘れることのできない感覚に陥っちゃうでしょう。
そんなキレイ系若妻さんが日常見せるあどけない優しい笑みから一変、お部屋に入りお洋服を脱いだ瞬間
エロモードに即座に豹変。
トロンとした潤んだ瞳をキラキラさせながらお顔を近づけてきてはカワイらしくもあり
イヤらしくもある舌を出し男性のどこをどう弄れば感じてもらえるのか!?・・・の衝動に駆られだします。
とにかく男性に尽くし気持ち良くなっていただくことが大好きでご奉仕の最中もイヤらしくも可愛い声をあげ
自分のアソコをスリスリと擦り付けながら感じ捲っちゃう本物のスケベ若妻さんです。
多彩な舌技の持ち主でありとあらゆるところをイヤらしく這いずり回り男性の感じる顔、
仕草に喜びを感じ味わったことの無いようなテクを駆使して貴方を責めまくります。
焦らし焦らされているうちにご自分のティムポは今まで経験のないほどまでにパンパンに膨れ上がってくるでしょう。
とってもエッチで優しい小悪魔的な若妻のなきのさんに絶頂昇天を体感させられちゃって下さい♪