QRコード
完熟ばなな川崎(川崎 熟女デリヘル40代〜60代専門店)
TEL:03-3733-0877

名前 りえ
年齢 51歳
スリーサイズ B83/W58/H83
身長 160cm
血液型
性格 優しいと思います。
前職
出勤日
出勤時間
コメント 奇跡のアラフィフS級美人奥様♪
りえさんのご紹介です!

今現在進行形で別居中とのことでして、レスがどんどん加速中!!
昼間でのお仕事で不倫関係になる前にと当店にきていただきました。

S級ルックス抜群で清楚なりえさん!
スタイルの方も上から下までスラッとされている綺麗な奥様ですよ!
おっとりと癒し系の感じの良い奥様です!
私何度も年齢を確認してしまいましたが、アラフィフには本当に見えません。
衝撃のアラフィフ奥様降臨いたしました!!
またお話の方も丁寧に聞いてくださる奥様でしたので
思わず私も話し込んでしまいました。笑
上品な出で立ちから繰り出されるスタイルは必見です!
出身地を聞いてなるほどとなってしまったのですが、なんと青森県出身だそうでして、リアル青森美人に出会えちゃいます!

ここだけの話。。。
多摩〇沿いの外でご経験があるんだとか。。。
なんてえっちな奥様なんでしょうか!
朝昼晩のどこでなのかは是非本人に聞いてみてください!
恥ずかしそうに答えてくれるでしょう。

ルックス・スタイル抜群の方がお好みであればりえさん!
是非是非お問い合わせご利用お待ちしております。
お電話じゃんじゃんお待ちしております。

縦に長く伸びた京浜東北線、上は大宮や浦和、下は大船等、それぞれの土地土地で女性も様々でございます。
ある人はあっけらかんと明るく夫とはできないようなエッチなことをもっと楽しみたいという若奥様。
またある人はご主人との時間になんの期待もできなくなり、新たな出逢いを求め、男性との触れ合いを純粋に愉しみたいというオンナ真っ盛りの人妻さん。
そこに共通するのは普段とは違う出会いを、快楽を求めることに恥じらいを覚えながらもオトコが欲しい…そんな女性たち。
街ですれ違うようなごく普通の女性、奥様たち。
時折視線を奪われるようなアノ人が貴方を待っています。

偶然でしか出会えないような女性との昼下がりも情事をお楽しみくださいませ。

☆ご新規様だけの特別割引☆
特別コース 60分 9800円
通常?90分?17,000円⇒【15,000円】
通常110分?21,000円⇒【19,000円】

※入会金無料!
指名料(ネット指名料) 1,000円
本指名料 2,000円

さらにッッ!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

※ご新規様は会員ページ登録で
今だけばなポ1000Pをプレゼント!(次回からご使用可能)

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※他の割引との併用は出来ません。

川崎駅発〜神奈川県全域・都内出張
※人妻・熟女の美味しい奥様専門店※
<完熟ばなな川崎>
TEL03-3733-0877
*モバイル&PCホームページ*
http://www.kawasaki-banana.com/