QRコード
国分寺人妻研究会(路上待ち合わせ型人妻デリヘル)
TEL:042-326-3210

名前 えむ
年齢 30歳
スリーサイズ B82/W58/H83
身長 150cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 未経験で小柄なスレンダー若奥様のご紹介となります^^
色んなおち○ち○を知りたいと意を決して面接に来られました♪
恥ずかしがり屋な一面がありますが、かなりスケベとの事です!!
プレイが始まると、目つきが豹変!
うるうるした大きな瞳がドエロい自我を失った女性に変身!
お口でご奉仕するのが、超〜大好きで咥えられて思わず声が出てしまう程のとろけるフェラは昇天間違いないです!
夢の中にいるような気持ち良さに陥ります!
M系タイプなので受け身も好きとの事ですので攻めがいが有ります♪♪
ご予約のお電話をお待ちしております。
※小さいワンポイントタトゥー有ります☆

割引チケット
///////ただいま期間限定で新人奥様割引を実施中です/////

※総額から2,000円割引!国分寺なら90分交通費込みで15,000円です!!!

※体験入店から出勤5日目までの奥様が対象です!

※熟女割2000円引きも開催中です!

※国分寺駅以外でもOK!

※90分以上のコースでもOK!


///////ただいま熟女奥様割引を実施中です/////

※総額から2,000円割引!国分寺なら90分交通費込みで15,000円です!!!

熟女割とは、40歳以上で熟女割対象奥様に限り2000円割引になります。

**ご利用条件**
※割引可能な奥様につきましては、出勤表のページで確認ください。
※60分コースは不可
※他の割引との併用は出来ません
★容姿端麗!超敏感若妻!★
「えみかさん」 30歳
T161/B88(E)/W59/H87

https://kenkyukai-kb.com/profile.html?prof_id=367

容姿端麗にして超敏感!「えみか」さんのご紹介です!思わず見とれてしまう整った顔立ちと、上品な微笑みに心を奪われる事間違いなしです!張りのあるEカップバストとクリが特に感じやすいとの事ですが、実は全身が性感帯とのこと(^^;)ふとしたタッチでさえ、彼女の身体が敏感に反応し、その様子は見ているだけ興奮モノですね♪さらにご奉仕も大好きで、中でもフェラは思わず息をのむレベル…唇の柔らかさ、舌使いの繊細さ…一度味わってしまったら、もう他では満足できなくなるかも!?彼女とのひとときが、きっとあなたの新しい楽しみになるはずです。お早めのご予約をお勧めします(^^)/