QRコード
金曜日の妻たち 香川店(高松デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:087-814-2133

名前
年齢 47歳
スリーサイズ B108/W70/H98
身長 159cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 年齢を感じさせない愛らしいお顔立ちと、思わず視線が釘付けになってしまう。Iカップの爆乳。魅惑の爆乳奥様

40代後半の艶のあるエロチックなお顔立ちで誰にでも分け隔てなく注がれる笑顔&表裏のない明るい性格。出会う人からみんな愛される艶女です。年齢よりかなり若く見えハリ艶抜群。
Iカップの悩ましいプロポーションの抱きごこちは、まさに夢ごこち。 服の上からも十分わかるIカップのバストは『 圧巻 』の一言。 必ずご満足頂けるひと時をお約束いたします。キラキラ眩しい瞳と見つめ合いながら彼女の優しさに触れたらば本気で虜になってしまうかも、 もっちりの色白柔肌は、触り心地がとても気持ちの良い美もち肌。彼女独特のまったりして落ち着ける雰囲気は実際に体験していただきたい女性の一人です。

是非この機会にお誘いしてみて下さいませ。

お店 09082828656


☆金妻会員様募集☆

お知らせ
金妻会員になられるには
ご利用の際に金妻の女の子に運転免許証コピーを女の子に提示して下さい
※免許証のコピーは外部に一切流出致しません! 金妻会員になれば前日予約優先権と料金から
2,000引き+初指名料(再指名料は除く)
指名無しの場合と再指名の場合総額は2,000引き
初指名の場合は総額3,000引き
※おまかせコースに関しては割引不可 (免許書のコピーはコンビニ等のコピー機ですぐに準備できます)
人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

お店 09082828656