QRコード
金曜日の妻たち 香川店(高松デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:087-814-2133

名前 青山
年齢 36歳
スリーサイズ B89/W59/H86
身長 149cm
血液型 A
性格 明るく優しい
前職 主婦
出勤日
出勤時間
コメント 青山 36歳
T149 B89E W59 H86

おっとりとした落ち着いた性格の彼女はカワイイタイプであり、とても魅力に溢れた人妻さんでございます。

形の良いEカップバストから、しなやかに女性らしさを強調するウエスト、そこから続くヒップへの女性らしいライン。値では表せない絶妙なバランス配分が最高にエロいです。ビジュアルのみならず内面から滲み出る彼女の異性に対する思いやりは類を見ない程で、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。柔らかく微笑む笑顔はヴィーナスのような優しさを浮かべ、魅惑の官能ボディは瞬間的に皆様が恋に堕ちてしまうこと間違いないでしょう。

そんな愛らしい女性でございます。彼女ならではの素直さと無邪気さ、純粋可憐な雰囲気は柔らかな風に揺れ、彼女の雰囲気に徐々に打ち解けていくにつれ、隣にいることがとても自然でかけがえのない時間となっていくでしょう。

心が躍り、出来ることならばもう一度会いたい。そう思うはずです。ぜひその目でお確かめください!

お店090-8282-8656


☆金妻会員様募集☆

お知らせ
金妻会員になられるには
ご利用の際に金妻の女の子に運転免許証コピーを女の子に提示して下さい
※免許証のコピーは外部に一切流出致しません! 金妻会員になれば前日予約優先権と料金から
2,000引き+初指名料(再指名料は除く)
指名無しの場合と再指名の場合総額は2,000引き
初指名の場合は総額3,000引き
※おまかせコースに関しては割引不可 (免許書のコピーはコンビニ等のコピー機ですぐに準備できます)
人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

お店 09082828656