QRコード
金曜日の妻たち 香川店(高松デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:087-814-2133

名前 坂下
年齢 43歳
スリーサイズ B89/W59/H86
身長 159cm
血液型 O
性格 おっとり優しい
前職 OL
出勤日
出勤時間
コメント 坂下 43歳
T159 89(F) W59 H86

色白で清楚な雰囲気を醸し出しながらも、自慢のFカップバストが男心を挑発してきます♪

また優しさ溢れる笑顔は一瞬で皆様を虜にしてしまうことでしょう。大きな輝く綺麗な瞳は純粋な彼女の心そののままに澄み切っていて、綺麗なお顔がより輝いております。その綺麗な瞳の奥底に見える魅惑に満ちた大人の色香は、普段は隠しているようでございます。

良質のボディは、綿菓子のような白い肌、ふわっとやわらかそうで素晴らしい形のバスト、フェチでなくとも魅了されるヒップ、一糸まとわぬ彼女を見た瞬間、思わずぐっと抱きしめてしまうと思います。男性好みの理想的な女性らしいカーブを描くシルエットが純白のシーツの上で少し大胆な一面を見せてくれます。

献身的な優しさは真面目な性格とは反比例したエロティックな雰囲気を醸し出しています。気遣い、心使いの何たるかを彼女は知っております。頑張る心と、お客様への奉仕の気持ちがとても高く、皆様に安心してお勧めできる、優しさと・育ちの良さを兼ね備えた女性でございます。

彼女と過ごすお時間は、どの世代の方でも時間を忘れて一緒にいたいと思い、落ち着いた心を取り戻せるような濃度の濃い素敵な時間をお約束させていただきます。

お店090-8282-8656


☆金妻会員様募集☆

お知らせ
金妻会員になられるには
ご利用の際に金妻の女の子に運転免許証コピーを女の子に提示して下さい
※免許証のコピーは外部に一切流出致しません! 金妻会員になれば前日予約優先権と料金から
2,000引き+初指名料(再指名料は除く)
指名無しの場合と再指名の場合総額は2,000引き
初指名の場合は総額3,000引き
※おまかせコースに関しては割引不可 (免許書のコピーはコンビニ等のコピー機ですぐに準備できます)
人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

お店 09082828656