QRコード
金曜日の妻たち 香川店(高松デリヘル 素人人妻専門店)
TEL:087-814-2133

名前 新田
年齢 30歳
スリーサイズ B84/W58/H84
身長 165cm
血液型 A
性格 明るい
前職 OL
出勤日
出勤時間
コメント 新田 30歳
T165 B84 W58 H84

キュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、少女のような魅力にプラス、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐるスレンダー長身の美人奥様。

可愛らいお顔からは愛嬌が溢れ、可愛らしさの中に女を感じる色っぽい情緒がまたなんとも魅力的に貴方の理性はどこかへ消えてしまうはずです。

スレンダーでメリハリのあるボディは、触り心地も良く、しなやかな腰のラインはついつい手を廻して抱き寄せたくなるラインで、優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ、その爽やかに柔らかそうな白く綺麗な肌、バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔のコントラストは男性であればついつい触りたくなってしまう衝動にかられてしまうことでしょう。

性格は優しく、気取ったところがまったくなく、とてもフレンドリーでボディもすごく敏感だという事ですので、ベットの上での期待も大きく膨らみます。押さえきれない吐息が部屋中に響き渡るたびに、皆様の理性はどこかへ行ってしまいます。ちょっとした触れ合いだけでも彼女の体は正直です。

最初は少し硬さがあると思いますので心も体も緊張している彼女を優しく攻めてあげてくださませ。

皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力のある優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごし頂けることでしょう。

お店090-8282-8656


☆金妻会員様募集☆

お知らせ
金妻会員になられるには
ご利用の際に金妻の女の子に運転免許証コピーを女の子に提示して下さい
※免許証のコピーは外部に一切流出致しません! 金妻会員になれば前日予約優先権と料金から
2,000引き+初指名料(再指名料は除く)
指名無しの場合と再指名の場合総額は2,000引き
初指名の場合は総額3,000引き
※おまかせコースに関しては割引不可 (免許書のコピーはコンビニ等のコピー機ですぐに準備できます)
人妻デリヘルチェーン
金妻グループ

お店 09082828656