QRコード
若妻専門デリヘル/山梨人妻(山梨デリヘル 人妻専門店)
TEL:090-1851-0291

名前 りんか
年齢 32歳
スリーサイズ B87/W58/H85
身長 157cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 待望の美人S級の大人気確定の奥様が緊急入店しました!!
優しい可憐な美人妻【りんか】さんの魅力をご紹介させてください。

??か、かわいい。まずそんな第一印象!
??今どき女子の可愛らしい見た目でとにかく愛嬌抜群☆

??誰もが釘づけになってしまう形のいい【Eカップ】のおっぱいで?服をを脱ぐ前から興奮は止まらず。。。
?本人いわく【まだまだ私のおっぱいは成長中です!】らしいです!(笑)??

とっても人懐っこい性格でお客様にあった瞬間からもう恋人気分♪
?すごく甘えん坊な性格でつねにくっついてイチャイチャしていたいそうで?シャワーでもくっつき合いっこプレイが終わってもくっつき合いっこしちゃう(^O^)/??

そんな【りんか】さんでは御座いますがエッチな事は大大大好き!!?
【毎日でもエッチなことしたい!!】と性欲が爆発しております!(笑)??
もうすでに興奮は止まりませんが?【笑顔で見つめながらするフェラ】は見ものですよ♪??

【頭の中がりんかでいっぱいになって帰ってほしい!!】甘えながらおねだりっっ!!!!?
うん、もうすでに頭の中はりんか奥様でいっぱいいっぱいで御座いますm(__)m??

予約が埋まってしまうその前に?是非是非お問い合わせくださいね(^O^)/

いち早く気になる人妻さんを前日ご予約で で10分延長サービス開始です♪

甲府昭和インター付近で更にお得!!

ご予約の際「前日予約10分サービスを見た」とお伝えください。

ご利用心よりお待ちしております♪