QRコード
若妻専門デリヘル/山梨人妻(山梨デリヘル 人妻専門店)
TEL:090-1851-0291

名前 かのん
年齢 21歳
スリーサイズ B88/W59/H87
身長 162cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【完全業界未経験】
とてもキュートであどけなさがまたかわいらしい【かのん】奥様♪?
フレッシュさ満点のかわいい奥様が入店してくれました♪??

「はじめてなので、とても緊張しています」?業界の事は全く分からないけどエッチなことに興味津々なようで?勇気を振り絞って入店を決意してくれました!!

??そして愛くるしさ抜群なルックスで思わず?抱きしめてあげたくなっちゃいます♪??

面接中も愛想もあってハニカミ笑顔♪?
飾らず素直ないい子で少しおっとりな感じがタマラナイ!!??

気持ち良くなるのも、気持ち良くするのも大好きだそうで?普段は性欲が濃くてオナニーは欠かさないらしいです!

??また経験した事ないプレイも多々あるそうで、お客様にいろいろ教えて欲しいと興味津々で御座います。

??スイッチが入ってしまうともう自分でもどうなってるか分からなくなるのだとか(笑)??

お遊び頂いたお客様にしか分からない【かのん】奥様の意外な姿が見れるかも。。。?知れませんよ♪??

そんなお客様たちが羨ましい限りで御座います(泣)??

スタッフ一同自信持ってオススメ出来る素人奥様です!??

お問い合わせお待ちしてますm(_ _)m

いち早く気になる人妻さんを前日ご予約で で10分延長サービス開始です♪

甲府昭和インター付近で更にお得!!

ご予約の際「前日予約10分サービスを見た」とお伝えください。

ご利用心よりお待ちしております♪