QRコード
LIBE名古屋栄店(名古屋ニューハーフヘルス)
TEL:080-7039-8784

名前 ユア
年齢 20歳
スリーサイズ B74/W61/H71
身長 164cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 劇的に可愛いギャル担当の「ユア」ちゃんのご紹介です。入店直後から、大人気のユアちゃん見た目はもちろんですが、何と言ってもプレイが好評?アナルプレイはどっちもできちゃうサービス旺盛な男の娘。性格もおっとりでニコニコしてるユアちゃんと楽しみまくっちゃってください?!!

セ?クスドール『れいな』ちゃん期間限定出勤

お待たせしました!!

伝説の白天使『れいなちゃん』限定出勤!!


超・超・超キレイすぎるハーフ系のモデルさん風の超絶セクシー美女

『れいなちゃん』実はハーフ系ではなく正真正銘の瞳の色はグリーンのハーフ美女なんです!

男性なら誰もが納得の美しいお顔立ち。スラーっとした高い鼻に艶のある色気たっぷりな唇、色白で美しい肌質。

女性から羨ましがられる程のビジュアルです。

ヘアースタイルも色気溢れるロングヘアーで大好きなノリノリな激しいプレイの際は興奮度をさらに引き立てる乱れっぷりをお見せできるのをお約束しましょう。

美乳で触り心地は誰もが納得な柔らかさ、お尻も大きくアナルの締りは超一級品、バックから責めた時の跳ね返りは究極の快楽を得られるパーフェクトなスレンダースタイルです!

とっても明るく、気さくで丁寧で柔らかい口調、自然と親しみやすく溶け込みやすい性格ですが実は照れ屋なんです。

お話をしていてもさりげなく
触れてくる程距離感の近さ
責め上手でリードをしてくれる。

これには本当に
ドキドキさせられてしまいます。

『れいなちゃん』のエッチな事も打ち明けてくれましたが
セクシーなビジュアルの通り相当エロイんです!
一度スイッチが入ると相当ヤバいそうなんです!
お客様を気持ちよくさせる事が一番の興奮っと名言を頂きました!
男性からしてみれば嬉しい情報です!

これほどの美しくドスケベなニューハーフ美女と体験は今だに想像が出来ません。