QRコード
待ちナビ(福岡発〜駅待ち合わせデリヘル)
TEL:0120-093-014

名前 みく
年齢 44歳
スリーサイズ B88/W64/H90
身長 148cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ☆キス☆キス☆キス☆
☆キス☆キス☆キス☆
何処へも何処までも(#^.^#)
あまぁ〜いキスの嵐で、皆様をシャングリラにお連れ致します( *´艸`)

いつでも、どこでも唇を触れ合わせていたい。
いつでも、どこでも舌を絡めていたい。
フレンチからディープまで、一緒にいる時間は、いつまでもキスしていたいそうです!!

キスを求められ続けると、興奮が収まる時間がないので、チ●コが興奮しっぱなしで大変かもしれないので注意してくださいね( *´艸`)

キス以外に好きな事で珍しいのが『足の指舐め』だそうですよ!!
経験される方は少ないかと思いますが『くすきもちいい』と『優越感』から、意外にもハマっちゃうんですよね〜( *´艸`)


男性を責め立てるという感じではないですが、喜んで欲しいご奉仕的責めが大好きな『みく奥様』は、目の前の貴方様しか見えていません。
喜んで貰う一心で頬張るフェラチオ中も、貴方様の表情を観察しています。

清楚で大人しい雰囲気からは想像できない、積極的に癒し責めてくれる姿、このギャップはお楽しみ頂けますよ(#^.^#)

小柄でムッチリした身体を駆使して、たくさん奉仕します。
何回でもイって欲しいので、たくさんおねだりしてくださいね。

もちろん責めの奉仕だけが武器じゃありません!
皆様が責めても楽しめる『敏感むっちりボディ』は濡れやすく、イキやすいのでお楽しみ頂けますよ!!

お互い一緒に乳首の舐め合いっこしたり、フェラさせながら膣内を指でかき回したり、責めたり責めさせたり。
お互いの時間が許すギリギリまでシャングリラをご堪能下さいませ♪♪

デート感覚で駅で待ち合わせして
ホテルに入るシステム♪

全国人気ナンバー1デリヘル
『駅待ち合わせ専門店』

福岡市・久留米市・北九州市・飯塚市・その他 福岡県全域
唐津エリア・佐賀エリア・行橋方面にドM美女、淫乱痴女、若妻をご案内

この機会に是非、REAL(リアル)な
不倫関係・デート感覚をご堪能下さい

≪ 2週間前より事前予約受付中です ≫
≪ ホテルに直接のご案内も可能です ≫

■新規割〜最大4000円割引〜

70分コース→2000円引
100分コース→3000円引 or 10分延長(1点選択可)
130分コース→4000円引 or 15分延長(1点選択可)

■新人奥様割引〜最大3000円割引〜

≪特典1≫
全コース対象
指名料1000円→無料

≪特典2≫
100分コース以上は
交通費2000円→無料