QRコード
待ちナビ(福岡発〜駅待ち合わせデリヘル)
TEL:0120-093-014

名前 はるみ
年齢 50歳
スリーサイズ B82/W59/H88
身長 155cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント !真面目な素人系純情奥様!

男性をたてる、男性の後ろを歩く、男性をもてはやす、そんな奥ゆかしい雰囲気の女性です!
普段はご主人の為に!
休日は貴方様の為に!
はるみ奥様の人生は、男性に尽くす事が生きがいみたいです!!

真面目過ぎるがゆえ、不器用な一面もあるかと思います。
テキパキとこなせない一面もあるかと思います。
業界経験は半年ほどで、自営業が忙しく出勤も多くないため、まったく慣れていない状況です。

限られた数少ない時間を、自分好みに育てた女と過ごしてみませんか( *´艸`)
貴方様を一番に考えてくれる『はるみ奥様』が真心のこもったご奉仕をさせて頂きます。

恥じらいながらも身体は正直です、微乳だからこそ乳首が敏感です(#^.^#)
可愛い乳首を優しく転がしてください、身体をピクピクさせながら感じてます♪♪

ア●コはクリ●リスより膣派だそうです。
膣の奥の上の方が好きみたいで・・・アダルトビデオみたいに噴かないけど・・・噴射半分、お漏らし半分な感じで噴いちゃうそうです!!

感度具合にも興味はありましたが、アダルトビデオを見ているという事に少しびっくりしました。
たまにオナニーもされるそうです。
ご主人とも定期的営みもあるそうです。

それでも尽くしたりないのか?
身体が満たされていないのか?
真面目に見えても、女の欲は底なしなんですね( *´艸`)

あと一歩でフルオプション対応にもなりますが、1点だけトラウマがあります。
初めてアナルを責められたとき、普通のバイブを挿入されかけて痛かったそうです((+_+))
アナルは綺麗なままになりますので、優しく、優しく、優しく開発してくれる男性は歓迎いたします(#^.^#)

初めてとは分かりつつ、アナルを虐めて苦痛を与えようとお考えの方はご遠慮ください!!
従順奥様のフルオプション対応は、皆様の優しい愛情のこもった調教にかかっております!!

■はるみ奥様プチ情報
普段、ご主人様と自営業を営んでおります。
天候次第で本職が左右されますので、前もっての出勤予定が出せない場合が御座いますm(__)m

デート感覚で駅で待ち合わせして
ホテルに入るシステム♪

全国人気ナンバー1デリヘル
『駅待ち合わせ専門店』

福岡市・久留米市・北九州市・飯塚市・その他 福岡県全域
唐津エリア・佐賀エリア・行橋方面にドM美女、淫乱痴女、若妻をご案内

この機会に是非、REAL(リアル)な
不倫関係・デート感覚をご堪能下さい

≪ 2週間前より事前予約受付中です ≫
≪ ホテルに直接のご案内も可能です ≫

■新規割〜最大4000円割引〜

70分コース→2000円引
100分コース→3000円引 or 10分延長(1点選択可)
130分コース→4000円引 or 15分延長(1点選択可)

■新人奥様割引〜最大3000円割引〜

≪特典1≫
全コース対象
指名料1000円→無料

≪特典2≫
100分コース以上は
交通費2000円→無料