QRコード
熟女・人妻マダム宮殿(名古屋デリヘル)
TEL:052-249-5013

名前 宮沢 りえ
年齢 48歳
スリーサイズ B83/W57/H82
身長 157cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 逢った瞬間リピート確定!!

【完全業界未経験】の【美人奥様】は日頃の悶々をここ【人妻マダム宮殿】で発散!?

華奢で細身のスタイルにDカップの美乳の彼女は

この業界のことは全く無知な【完全業界未経験】です。

清楚感、清潔感、品格、尚且つ美人!!

更に【完全業界未経験】

もう言うこと無いです!

何故この業界に入ろうと決めたのか…

会話を進めていくと、その理由が分かりました。

旦那様とはマンネリで、決して仲が悪い訳でもないですが、

普段ごく普通のお仕事もされ、家に帰れば、家事の日々。

これと言って大きな楽しみもなく、一日一日が過ぎていく、そんな彼女はネットでこの業界を調べる様になったそうです。

【名古屋】【人妻】【デリヘル】と。

そして【人妻マダム宮殿】を気になったと仰って下さいました。

こういうものがあるのはなんとなく知っていたそうですが、全く無知です。

ただ彼女の悶々とした気持ちは治まることは無く、むしろ日々興味が高まるばかり。

ある時、仕事の合間に毎時間見ていたと仰ってました。

また決して多くないですが、週に1.2回旦那様がいないタイミングでオナニーもしていました。

しかも自ら責められて、喘いでいる光景を思い浮かべながら…。

そうすると、あそこがすぐに濡れ始め、喘ぎ声も出したり。

彼女の中で実体験をしてみたいと思ったのです。

見知らぬ男性と肌を重ねていけないことをする、このドキドキ感。

元々濡れやすい体がもっともっと濡れる!!

この快感は彼女のストレス発散なのかもしれません。

しかも【スイッチが入ると自ら○○してしまう】なんてことも聞いちゃいました。

仕事感覚で…なんてことは絶対ありません。

彼女も折角なら楽しみたいし、気持ちよくなりたいはずです。

会話をしていると、ドキドキ刺激を求めているのかなとも感じました。

こんな美人で清潔感もありつつ色気もある女性はそうなかなかおりません!

面接し終えて純粋に感じました、『彼女みたいな女性と情事がしたい…』と。

割引チケット
〜午後の優雅なひと時をお得に楽しく〜

宮殿マダムとお得に過ごす
午後13時〜16時のご予約は
総額最大7,000円割引 きが実現する!!

『アフタヌーン割引きを見た』と必ずお伝え下さい。

◆ご新規様の場合◆
総額7,000円割引き

まだまだ割引は続く

◆メール会員様の場合◆
総額6,000円割引き

最大7,000円割引きが実現する!!

※別途指名料と交通費を頂きます
LINE会員大募集

LINE IDでお友達追加♪
▼ ▼ ▼ ▼
https://line.me/ti/p/uA-xLWA_6S

LINE ID:madamu910

LINE会員様なら
全コース5,000円割引

LINEで友達になっていただければ、お電話で聞きにくい状況でも、LINEを通じてお店に質問することや、新人や気になるマダムの情報などLINEでお手軽にやり取りできるので、常にお得な情報がGETできます!あなたの風俗ライフがもっと楽しくなること間違いなし!
ま更に普段やってないイベントやLINE会員様だけの特別イベントなどなど…不定期で特別イベントを配信したりしてます。
ぜひご登録下さいね♪