QRコード
熟女・人妻マダム宮殿(名古屋デリヘル)
TEL:052-249-5013

名前 村瀬 美紀
年齢 49歳
スリーサイズ B88/W59/H85
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 女性としての喜びを・・・

50歳を目前として、この業界に飛び込んできた期待のマダム☆
しかも【 完全業界未経験 】の逸材!!

ルックス・スタイル共に高レベルの『村瀬 美紀』さん、入店です。


このぼかしの下には、「美人」という言葉しか似合わない整ったご容姿が。
目元だけでもひしひしと感じておりましたが、マスクをはずしたお姿をみて、確信いたしました。

『 虜になる 』

シュットしたフェイスラインに、パーツ一つ一つが整った完璧なご容姿は
まさに「美しい」と言う一言がぴったりです。
キュッと上がった口角、薄い唇にかぶりつきたくなってしまいそう・・・
彼女に会えば、きっと夢中になってしまいます。


オススメする点はルックスだけではございません。
ニットのワンピースに隠されたお身体・・・・そこには「Gカップ」というボリューム満点の豊満なお胸が!!

どのように堪能するかは貴方様次第。
きっと抱いた欲望を、優しく・柔らかく包み込んでくれることでしょう。

「スタイルよくないですよ・・・」そんなお言葉で謙遜されておりましたが
ニットワンピースの裾からチラッと見えた脚からもスタイルの良さを伺えましたので、間違いないかと。

自信を持ってオススメいたします。


村瀬さんいわく、褒め癖があるとのことで
旦那さんもお付き合いする前から、褒めて褒めて褒めまくっていたら
今度は逆に相手からアタックされるようになったとか。

お話上手で、人見知りもなく、とてもポジティブな村瀬さん。
笑顔がこれまた素敵で、穏やかなオーラを放ち、存在そのものが癒しです。

最近落ち込んでいるそこの紳士様。
彼女からの愛情で、身も心もすっきり癒されてくださいませ。


旦那様とは結婚当初からずっとレス状態・・・したのは自分から誘った数えるほどの事情・・・なんだか嫌々のように感じた悲しい結果に。
そんな寂しい日々からの開放を、今!!

敏感体質なお身体は、特に弱いアソコを責められると途端にびしょびしょに・・・
あのお綺麗なお顔がどのように変貌するのか。
スタッフには拝見する権利がないのが悔しい限りでございますが、ぜひ貴方様にはご堪能いただきたい!!
濡れ度・敏感度がどんなものなのか、体感していただきたいと思います。


勿論、この業界は完全に未経験のスタートですから
不慣れな点もあるかと思います。
紳士様には、手取り足取り優しくご指南賜りますよう、お願い致します。

しかし、男性経験はございますので、プレイはご満足行く結果となるでしょう。
不慣れなところとのギャップが、興奮材料の一つにもなってくれるはずです。

ぜひ、『村瀬 美紀』をご指名ください。

割引チケット
〜午後の優雅なひと時をお得に楽しく〜

宮殿マダムとお得に過ごす
午後13時〜16時のご予約は
総額最大7,000円割引 きが実現する!!

『アフタヌーン割引きを見た』と必ずお伝え下さい。

◆ご新規様の場合◆
総額7,000円割引き

まだまだ割引は続く

◆メール会員様の場合◆
総額6,000円割引き

最大7,000円割引きが実現する!!

※別途指名料と交通費を頂きます
LINE会員大募集

LINE IDでお友達追加♪
▼ ▼ ▼ ▼
https://line.me/ti/p/uA-xLWA_6S

LINE ID:madamu910

LINE会員様なら
全コース5,000円割引

LINEで友達になっていただければ、お電話で聞きにくい状況でも、LINEを通じてお店に質問することや、新人や気になるマダムの情報などLINEでお手軽にやり取りできるので、常にお得な情報がGETできます!あなたの風俗ライフがもっと楽しくなること間違いなし!
ま更に普段やってないイベントやLINE会員様だけの特別イベントなどなど…不定期で特別イベントを配信したりしてます。
ぜひご登録下さいね♪