QRコード
熟女・人妻マダム宮殿(名古屋デリヘル)
TEL:052-249-5013

名前 田畑 智子
年齢 47歳
スリーサイズ B83/W57/H84
身長 155cm
血液型 B
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 47年間守り抜いたものが、今解き放たれます!!

【完全業界未経験】の専業主婦☆☆☆

パートすらしたことが無い【完全業界未経験】

【完全業界未経験】だからこそ、マニュアルなど存在しない、

しかしそんなマダムには隠された秘密の実態が・・・

清楚で小柄で声まで素敵!!
少女のような可憐なマダムが40代になった今、意を決して宮殿デビュー!!

黒髪色白で清楚な装いに守りたくなるような華奢な体つき。
絵に書いたようなモテ度100パーセントの彼女ですが、ルックスだけではなく。
声も可愛くて控えめで話し方もとってもおっとり!!

例えるのなら、某チャンネルの教育番組の童話の語り口のような引き込まれる癒やしボイス。
お会いされた方のみぞわかる!!声まで清楚なマダムでございます。
もしかすると、はじめましてのご挨拶から引き込まれて彼女と離れられなくなってしまうかもしれません。

面接時には彼女の出身地のゆかりのある菓子折りまで頂きました。

見た目や話し方のみならず、気遣いもでき中身までバッチリ。
大学卒業後はOLさんだったとのことですが、
ここまで婉容な彼女なら
職場でも、通勤時でも、至るところで声をかけられることも多かったのでは・・・と、
そう感じずにはいられません。

さぞ異性交友に困ることなどなかったのではと思いましたが、
意外なことにお付き合いした男性や夜の情事の経験はごく僅か。

初体験は20歳を超えてから、自己の性欲の自認も周りと比べてから遅かったです、とのこと。

女性としては魅力たっぷりではありながらも彼女はいわゆる【遅咲き】タイプ。
だからこそ、20代、30代を超え 40代になった今!!
性欲の高揚を頻繁に感じるようになり、
更にその向上した性欲と同時に感じやすく濡れやすくなったという体質にも気づき
今までの人生ごと変えてみようと決意を胸にここマダム宮殿の扉を開いてくれました。

見た目も中身も清楚で性の質問にはとても恥ずかしそうに照れながらお話しする彼女ですが
その心のなかには官能的な欲望の塊を放つ準備が既に整っております。
情事の際には男性との雰囲気だけで濡れ始めてしまうようですので、
性感帯の胸を少しでも触られてしまえばその蜜壺は瞬時に溢れ出してしまうでしょう。
そんな雰囲気にすぐに飲まれてしまう危うさも

まさに【完全業界未経験】という素人感を助長させております。

皆様、女性として第二の人生を開花させようとしている彼女との濃厚情事、
ぜひご一緒にお楽しみくださいませ。

割引チケット
〜午後の優雅なひと時をお得に楽しく〜

宮殿マダムとお得に過ごす
午後13時〜16時のご予約は
総額最大7,000円割引 きが実現する!!

『アフタヌーン割引きを見た』と必ずお伝え下さい。

◆ご新規様の場合◆
総額7,000円割引き

まだまだ割引は続く

◆メール会員様の場合◆
総額6,000円割引き

最大7,000円割引きが実現する!!

※別途指名料と交通費を頂きます
LINE半額祭!
当店最強のイベント!
毎月1日開催

LINE会員様限定イベント!!

通常価格 70分コース18,000円⇒80分10,000円
通常価格100分コース23,000円⇒110分15,000円
通常価格130分コース28,000円⇒140分20,000円

☆半額への道のり☆
?LINE会員様は5,000円OFF
?LINEトークして3,000円割引

10分無料延長(3,000円相当以上)
▼ ▼ ▼ ▼
!!最大半額の大放出イベント!!

更に!
LINE半額祭はこれだけでは
終わらない!!
ご予約頂いた方の中から1名様限定で
当日使える無料券が当たる!!

これぞ!史上最強の新イベント!

LINE半額祭!!
LINE ID:madamu910

※別途交通費・指名料を頂きます。
※無料券は指名料、交通費は頂きます。
※電話予約も可能です。
※LINE会員様限定イベントですので、LINE会員様では無い方は対象外です