QRコード
おもてなし処浮田 (松戸高級デリヘル 粋な男が遊ぶ店)
TEL:

名前 まりあ
年齢 26歳
スリーサイズ B90/W57/H88
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 美しさと華やかさが共存する彼女。眩いばかりに輝く瞳が好印象で、潤いのある唇からでる言葉遣いに気品を感じさせられます。温和で優しさも感じられ、愛嬌ある天真爛漫な明るい性格は、デリヘルでのお遊びを感じさせずにプライベートを錯覚させるほどです。時折のぞかせる知的な姿に、見ている者の視線を奪い心まで虜にさせてしまう。スレンダーなボディは女性の優雅さを演出し、迫力ある90のバストからヒップにかけてのラインは美しく妖精を連想させられることでしょう。風俗嬢としての溢れるサービス精神と、きめ細やかな気遣いに満ち溢れんばかりの優しさは異次元の癒やしと快楽の織りなすハーモニーに視線も心も奪われてしまい、今までに味わったことのない気分に引き込まれていくことでしょう。松戸での今宵は、たった一度の出逢いが・・・至福の時間と空間をごゆっくりとお楽しみください。

割引チケット
【期間限定キャンペーン】
只今【おもてなし限定割引】にてご案内させて頂いております。
◇お試し60分コース◇
基本料金16000円
◇スタンダード100分コース◇
基本料金26000円
◇ゆったり130分コース◇
基本料金34000円
○写真指名料:2000円
◯本指名料:3000円
※入会金、指名料サービス
※交通費は別途必要となります。
あなた様からのお誘いのご連絡を心よりお待ち致しております。
いつも浮田をご覧頂きまして感謝いたします。浮田はサービスの質に拘ります。浮田の女性陣は、この仕事に対しての考え方から実技まで教育されたメンバーでございます。どの女性を選ばれましても自信を持ってお客様へご案内させて頂きます。ご案内させて頂きました女性のサービスに問題がございましたら、料金の全額を返金させて頂きます。安心してお遊び頂ける浮田で、楽しいひと時を過ごして頂けましたら幸いでございます。只今、お得にお遊び頂けます『おもてなしキャンペーン』を実施致しておりますので、この機会に浮田のおもてなしを、是非ともお試し下さい。

【おもてなしキャンペーン】

​◇お試し60分コース◇
基本料金17000円

◇スタンダード100分コース◇
基本料金26000円

◇ゆったり130分コース◇
基本料金36000円

◯写真指名料:2000円
◯本指名料:3000円

※入会金サービス
※指名料・交通費が別途必要となります。

【交通費】
指定ホテル:1000円
指定ホテル以外(松戸市)2000円
柏市・流山市:2000円〜3000円
その他の地域はお問い合わせください。

あなた様からのお誘いのご連絡をお待ち致しております。