QRコード
medical play 魅惑(大阪 往診・医療プレイ専門店)
TEL:070-5562-3829

名前 エマ先生
年齢 29歳
スリーサイズ B102/W69/H99
身長 160cm
血液型 B
性格 トイックなところ。
前職 愛好者の基本プレイを教えて下さい?お浣腸 /排泄視姦 /アナルの診察 /アナル拡張 /尿道責め /性器責め /剃毛  シチュエーション /女装 /幼児プレイ・・・他お客様の個別オーダー!! 等々。 陰部・肛門を中心にプレイしやすい様に、体を固定されます。 「ナース先生」が、乳首、ペニス、肛門を開発します。 クスコ&内視鏡検診等の機器を駆使しながら、多種多様の攻防戦を繰り広げます。 患者様によっては、言葉攻め羞恥プレイを混合させながら、プレイは進行して行きます。
出勤日
出勤時間
コメント ☆ナース先生の腕の見せどころ!
同じ行為でも、受ける側の感想は異なることが多いです。
ある患者様は、くすぐったかったり、別の方は、痛かったり、更に別の方は、
絶妙の快楽だったりと、感想は、十人十色です。
ここでの判断が、ナース先生の腕の見せ所となります。
同じ行為でも、スピードの強弱など緩急を付けることで、患者様の反応を伺います。
メディカルプレイでは、機器やグッズを幅広く使用しますので、ここから得る情報も判断する際の手助けとなることが多いです。
時には興味が沸く態勢を取って変化を与えることで、得る情報もあります。
これでもか?これでもか?と、ナース先生の触覚はフル稼働します。
数々の習得情報が、患者様にヒットした時が、ナース先生が報われる瞬間です。
こんな情報収集も含めて、メディカルプレイの楽しさです。

割引チケット
「ゾクゾク見た!」で全コース1,000円オフ!!
☆メディカル・ボディー&来る「大阪万博」を「魅惑」でGET!
人間の体は不思議です。
時として、脳が快楽物質を過剰分泌させることがあります。
いつもと何かが異なる時に生じる、脳の命令なのでしょう。
正に、メディカルプレイの領域の話です。
もうひと伸び、もう少しの時間、もうちょっとの快楽を求めているのがメディカルプレイヤー。
この領域を追い求めていると何らかの相乗効果で快楽物質が投与される場面に出くわします。
体調+妄想か?・プレイ+器具か?・パートナー+挑戦プレイか?
・・・等々紐解けば、多期に渡ります。
ゴルフと同じで、同スコアでも快楽へのルートは、毎回異なります。
だから、メディカルプレイは楽しいのかも知れません。

さて、いよいよ大阪の悲願である、「大阪万博」まで1年となりました。
来月(4月)このコーナーより、「大阪万博」に特化したキャンペーンを繰り広げて行きたいと思います。
☆乞うご期待!