QRコード
ミセスカサブランカ(広島発〜人妻デリバリーヘルス)
TEL:082-504-3634

名前 清葉(きよは)
年齢 37歳
スリーサイズ B84/W59/H82
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント  「主人が体調が悪くて仕事を休みがちなんです。だけど私のパートのお給料だけでは生活が大変で・・・」と、家計を支えるために風俗のお仕事を始めようと思ったという、業界未経験の人妻「清葉(きよは)」さんが、ミセスカサブランカからドキドキのデビュー!!!

 紆余曲折はありながらも、3人の子宝に恵まれ、幸せな結婚生活を送っているらしいのですが、結婚して15年も経つと「男と女というより、完全に父親と母親な関係です(笑)」と語る清葉さん。それでも「主人はガンコで自己中なタイプなので、求められると断れなくて・・・」と、現在でも年に数回は夫婦の営みを受け入れているんだとか。

 が、「性格同様っていうと変ですけど、エッチも自分勝手で(笑)」と、マンネリ化した夫婦の営みは、ご主人が気持ちよくなるだけで終わるらしく、女盛りの清葉さんは全く満たされていない模様。かといって、自分で慰めることもなく、火が点いた体もムラムラを解消する術もなく、ひたすら性欲を抑える生活を送っているんだそうです。

 そこで彼女自身に攻略法を教えてもらったところ、キスをしながら背中を優しく撫でられてから首筋を愛撫されるとスイッチが入るようで、この時点で下半身が潤ってくるそうです。そこから先は形の良いバストをソフトに揉みながら乳首をペロペロと舐めてあげてください。喘ぎ声がだんだん大きくなってきたら、一番感じるクリやアソコを愛撫すれば、かなりの高確率でマジイキする姿をご覧いただけるはずです。

 それと、今までオモチャを使ったことがないらしいので、ローターや電マ、バイブを使って攻めると、彼女がコレまで経験したことがない快感に溺れる姿も拝めるはず。そうそう、申し送れましたが、清葉さんの男性経験はご主人1人だけ。つまり、他のチ○コをしらないどころか、他の男性と愛し合ったことも無いという、正真正銘のウブな奥様なので、お客様自慢のテクを駆使して、ご主人では味わったことが無い本当の気持ちよいプレイを教えてあげてくださいね!!!

ミセスカサブランカは 8月より
モザイクと合併いたします!!
ハイクオリティな人妻との
慈愛に満ちた官能的なひとときを
広島の紳士の皆様にご提供させていただいております
「ミセスカサブランカ広島店」が、「モザイク」と合併いたします!!


今まで以上の【デリバリーヘルスだからこその癒しと感動】を、
より多くのお客様にご提案させていただきます。
合併と言っても”ミセスカサブランカの価格帯が変わることはありません”
もちろんカサブランカグループが創業当時より大事にしている
「お客様とのお約束」
は変わらず引き継いでおります。

・写真やプロフィールに偽りございません。
・系列店への重複在籍は全くありません。
・お客様の元にお伺いする正確なお時間をお伝えいたします。
・独自の採用基準によりお客様の期待を裏切る事はございません。

新ホームページ鋭意作成中。ご期待くださいませ。


モザイク広島店
082-236-8404