QRコード
ミセスカサブランカ(広島発〜人妻デリバリーヘルス)
TEL:082-504-3634

名前 七恵
年齢 34歳
スリーサイズ B83/W59/H80
身長 158cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 女優の釈由美子さんとミュージシャンのaikoさんを足して2で割ったような、ホンワカした癒し系のキレカワな顔立ちをした「七恵(ななえ)」さん。スレンダーなのに、抱き心地の良い色白で柔肌なボディが魅力的な未婚のシングルマザーがミセスカサブランカに仲間入りです!!!

 初体験は中1の頃と、かなりオマセな学生時代を過ごしていた彼女。しかし、実際はかなり一途な性格らしく「付き合い始めると長いんです・・・」と、コレまでお付き合いをした男性の数は4人だけ。しかも「5年前に別れてからは子どもとの生活だけで」と、仕事と子育てに追われてトキメキを抱くこともなかったんだそうです。

 それでも本音の部分では、素敵な出会いがあればもう一度恋をしてみたい願望はあるという七恵さん。容姿や体型にはこだわりはないものの、「よく笑う(ニコニコしている雰囲気の)人で、優しそうな男性がタイプ」らしく、年齢も特に気にしないとのこと。つまり、外見ではなく内面で勝負できる男性なら、彼女のハートをつかむことができるかもしれません。

 さてさて、気になるエッチな情報ですが、全身が敏感というか、とにかくくすぐったがり屋さんみたいなので、撫でるような攻めよりは舐める攻撃の方が効果があるかもしれません。また、「イクっていう経験がなくて・・・」と言いながら、クリがすぐにくすぐったくなるらしいので、もしかすると自覚がないままイッているのかも。

 ちなみに「エッチの時、指を絡めるようにして手を繋ぐのが好きです」と、恋人同士の愛の営み的な雰囲気を演出するのがプレイを楽しむコツでございます。ということで、しっかり彼女の指を絡めていただき、濃厚なラブラブタイムをお楽しみください!!!

ミセスカサブランカは 8月より
モザイクと合併いたします!!
ハイクオリティな人妻との
慈愛に満ちた官能的なひとときを
広島の紳士の皆様にご提供させていただいております
「ミセスカサブランカ広島店」が、「モザイク」と合併いたします!!


今まで以上の【デリバリーヘルスだからこその癒しと感動】を、
より多くのお客様にご提案させていただきます。
合併と言っても”ミセスカサブランカの価格帯が変わることはありません”
もちろんカサブランカグループが創業当時より大事にしている
「お客様とのお約束」
は変わらず引き継いでおります。

・写真やプロフィールに偽りございません。
・系列店への重複在籍は全くありません。
・お客様の元にお伺いする正確なお時間をお伝えいたします。
・独自の採用基準によりお客様の期待を裏切る事はございません。

新ホームページ鋭意作成中。ご期待くださいませ。


モザイク広島店
082-236-8404