QRコード
ミセスカサブランカ(広島発〜人妻デリバリーヘルス)
TEL:082-504-3634

名前 友里菜(ゆりな)
年齢 33歳
スリーサイズ B94/W60/H92
身長 160cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ミセスカサブランカにビッグなお年玉〜っ♪
「たわわなGカップ」オッパイの持ち主「友里菜(ゆりな)」さんがやってきてくれました!! MでもありSでもあるとの情報で…エッチな事ならどちらでも楽しめちゃうんです♪

 離婚してから1年以上という「友里菜(ゆりな)」さん。朝も夜も働いて、実に睡眠時間は一日のうち2、3時間だけという生活が続いていたのだとか。「これでは子供と一緒に過ごす時間がないと思って…。」と、思い切ってこの風俗の世界に飛び込んだのだそう! ここで気になるのは彼女のエッチ事情ですよね。それがとっても気になる情報が判明したんです!!

 実は、彼女の元旦那さんは一回り年齢が上だったそうで、それが原因なのか夜の夫婦生活はかなり淡白なものだったそう。「自分が求めても…夜は仕事の疲れの為か主人は子供よりも先に寝てしまうくらいで(苦笑)」と、夫婦のセックスは数か月に1度か半年に一度有るか無いかという回数だったそうですよ。しかし、これに満足していた訳ではない「(ゆりな)」さん、なんと電マを使ってオナニーして性欲を満たしていたらしいんです! そもそも結婚前から気持ちいいことを求めて電マを使うようになっていたといいますからビックリ。これだけ性欲の強い女性が実に10年以上もセックスレスの状態に不満を持ち続けていたって訳です!

 離婚をきっかけにフリーとなった「友里菜(ゆりな)」さん、忙しい生活の中でもやっぱりエッチなトキメキを望んでいたのではないでしょうか? Gカップのオッパイと敏感ボディに今こそ男性との触れ合いを教えて上げて下さい♪ 今までの電マオナニーの影響か、淡白な男性とのエッチな経験しかなかった為か、実は男性の手でイクという経験は少ないらしいんです。クリちゃんとオッパイが敏感ゾーンらしいのでぜひぜひ優しくソフトに攻めてあげて下さい♪

 お友達からは、【情にもろくてアネゴ肌】なんて言われるそう(笑)。そんな部分がMな男性にヒットするかも! 逆に甘え下手で不器用な部分が彼女をリードしてあげたいSチックな男性にヒットする予感もしますね♪
どちらにしても明るくて人見知りも無いような性格はスグに伝わるはず! それに加えて欲求不満でエッチな事を求めている女性なのですからたまりませんよね〜!まずは皆様からのお電話お待ちしております!!!

ミセスカサブランカは 8月より
モザイクと合併いたします!!
ハイクオリティな人妻との
慈愛に満ちた官能的なひとときを
広島の紳士の皆様にご提供させていただいております
「ミセスカサブランカ広島店」が、「モザイク」と合併いたします!!


今まで以上の【デリバリーヘルスだからこその癒しと感動】を、
より多くのお客様にご提案させていただきます。
合併と言っても”ミセスカサブランカの価格帯が変わることはありません”
もちろんカサブランカグループが創業当時より大事にしている
「お客様とのお約束」
は変わらず引き継いでおります。

・写真やプロフィールに偽りございません。
・系列店への重複在籍は全くありません。
・お客様の元にお伺いする正確なお時間をお伝えいたします。
・独自の採用基準によりお客様の期待を裏切る事はございません。

新ホームページ鋭意作成中。ご期待くださいませ。


モザイク広島店
082-236-8404