QRコード
ミセスカサブランカ(広島発〜人妻デリバリーヘルス)
TEL:082-504-3634

名前 胡梅(こうめ)
年齢 38歳
スリーサイズ B84/W58/H86
身長 167cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント スタイルバッチリの長身スレンダーボディで、お顔立ちからは優しさが滲み出ている癒し系女性、「胡梅(こうめ)」さんがミセスカサブランカデビューです!!
おっとりとした性格と優しい雰囲気を持った清楚なイメージ♪ しかしながら心の中にはエッチな事を求める気持ちが…。とても意外なギャップが秘められていた女性だったのです!


長く介護のお仕事をしているという「胡梅」さん。本当にイメージ通りの優しくて献身的な女性なんですね〜。しかし、介護のお仕事というのはなかなかに忙しくてハードな職業。普段は穏やかでおっとりな彼女ですが介護のお仕事となるとしっかり者。「もっと皆に頼ったら?と言われるんです(汗)」と、ある意味頑張りすぎなくらい真面目に取り組んでしまうタイプみたいですよ。

 そうしてお仕事にひたすら打ち込んでいるうちに、ふと気づけば周りの男性は既婚者ばかり。かといって開けた出会いの場が有る訳でもなく、元々が奥手だった彼女にとっては余計に【好きな男性と一緒に過ごすなんていう機会が無かった】らしいんです。

 彼氏さんが居ない期間は実にもう6年くらいになってしまうそうで…こんなに優しくて癒し系の胡梅さんにパートナーがいないというのはホント信じられないですよ! しかし、実際そうなんですから分からないものですよねえ。お仕事がお休みのときには
お花や果樹のお手入れに時間を使っているんだとか。「子供の頃から親の手伝いも兼ねてやっていたので(笑)」と、今でもすっかり趣味になってしまって、出かけるときもついつい関連してお花屋さん等に立ち寄ってしまうんだそう。それも確かに楽しくてやりがいもあるけれど…そんな彼女もそろそろやっぱり男性の温もりが恋しい…そんな気持ちも芽生えてきた様子なんです。

 そんな訳でまず彼女がやってみようと興味を持ったのがセクキャバだったのですが、そうしているうちに見つけたのがミセスカサブランカだったって訳なんです! 穏やかな彼女を知っていれば意外過ぎる思い切りの良さですよね!? 男性と過ごすひと時にドキドキでの仲間入り♪ しかも、どうやらいざエッチな時間となると大人しそうだった彼女がエロ〜く変身しちゃうらしいという情報があるんです!

 清楚系の彼女がどんなにエッチに乱れていくのか…そんな楽しみが味わえるのは間違いなし! どうぞ胡梅さんと一緒に過ごすひとときをご堪能下さい♪

ミセスカサブランカは 8月より
モザイクと合併いたします!!
ハイクオリティな人妻との
慈愛に満ちた官能的なひとときを
広島の紳士の皆様にご提供させていただいております
「ミセスカサブランカ広島店」が、「モザイク」と合併いたします!!


今まで以上の【デリバリーヘルスだからこその癒しと感動】を、
より多くのお客様にご提案させていただきます。
合併と言っても”ミセスカサブランカの価格帯が変わることはありません”
もちろんカサブランカグループが創業当時より大事にしている
「お客様とのお約束」
は変わらず引き継いでおります。

・写真やプロフィールに偽りございません。
・系列店への重複在籍は全くありません。
・お客様の元にお伺いする正確なお時間をお伝えいたします。
・独自の採用基準によりお客様の期待を裏切る事はございません。

新ホームページ鋭意作成中。ご期待くださいませ。


モザイク広島店
082-236-8404