QRコード
名古屋の20代,30代,40代,50代,が集う人妻倶楽部(名古屋デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120447446

名前 ひな
年齢 29歳
スリーサイズ B92/W59/H86
身長 149cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 名古屋人妻倶楽部の皆様、とうとうこの日が来てしまいました!
★エンジェル降臨です★

私、MG光浦。
面接中、何度心の中でガッツポーズをとって絶叫したことでしょう。
久しぶりに粗相がないように、話す言葉をしっかりと脳に伝達しながら考えて話しました。
そのくらいの逸材です。

すでに人気爆発していますので、常連様の皆様にはご承知かもしれませんが、改めて大人気【爆乳エンジェル】ヒナさんをご紹介させていただきます。

ヘブンネットの会員様限定のページで「?乳首公開」をしていますので、ご存知のお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、そうです何といってもその大きなおっぱいに男性は首ったけ。
さらに色白であどけない笑顔のベビーフェイス。
小柄で抱き心地抜群のボディはまさにあなた様専用ボディー

少し触れるだけで「ア、アン」と吐息が漏れるくらい全身性感帯の体は常にスタンバイ状態!!
驚異の「指名率80%超え」は伊達ではございません。
キスをするたびにアソコから蜜が流れるそのふしだらな身体は、もうあなただけのモノ。
すぐに感じてしまう体に、このベビーフェイス。
お顔をお見せできないのが残念ですが、必ずあなた様をご満足させるほどの逸材でございます。

イチャイチャするのがとても大好きで、常に男性に寄り添っていたいというヒナさん。
こんな女性と遊べるなんて、お客様が羨ましすぎます。

一度入ったら中毒になること間違いなし!!
そうなんです。
すでに名古屋人妻界に「ヒナさん中毒注意報」が発令されていますので、ぜひお客様、一度と言わず二度三度、ぜひ名古屋人妻倶楽部委が誇る「爆乳エンジェル」ヒナちゃんに会いに来てください。

お客様からのお電話、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【新規様&メルマガ会員様(登録)限定イベント】
全コース2,000円割引きでご案内致します。