QRコード
名古屋の20代,30代,40代,50代,が集う人妻倶楽部(名古屋デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120447446

名前 りこ
年齢 27歳
スリーサイズ B88/W58/H86
身長 162cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ブレイク間違いなしの激アツ美女!「りこ奥様」のデビューです!!

ほんわかと優しい笑顔が印象的な、超絶美女が人妻倶楽部にてデビューでございます!

出勤初日は、いきなりのロングコース変更。
さらに延長獲得からの完売という離れ業をやってのけました。

出会って、0.1秒で大当たりが確信できる超大物ルーキー!!

しなやかなフォルムに澄んだ瞳、小創りの鼻・口・唇は上品に愛らしく、思わず優しく微笑みたくなる衝動がこみ上げます。

素晴らしいほどのバランス配分のボディと、綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにした時、醸し出す濃厚で甘いエキゾチックなフェロモンは蜜の香りを感じ、自然と笑みがこぼれてしまうかもしれません。
キュット上を向いたフォルムのEカップ美乳、そして長い脚、ウエストのラインなど視線のやり場に困る そのすばらしいバスト&ボディと、溢れるサービス精神にアドレナリンが音速から高速に踊りだすに間違いございません!

バスタオルいらずの美肌はまるで宝石のような輝きを放っており、美しく光り輝く整った顔立ちは可憐な色気をたたえ、
完璧なまでのボディラインからなる彼女の身体と、真っ白な肌は触れると吸い込まれてしまうようなほど瑞々しく一点の曇りもございません。

これほどのルックスを持ちながら少女の純粋さを持ち合わせた女性でございます。
「お客様に気に入ってもられるように、一生懸命がんばります」と、本人は好奇心も兼ね揃え献身的な一面もお持ちの様です。

素直で屈託のない 笑顔にその反応に、こんな時代にこんないい子がいたのか…と、思わず驚きを隠せません。
当店の御目が高い皆様なら彼女のその魅力をわかって頂けることでしょう!!

【新規様&メルマガ会員様(登録)限定イベント】
全コース2,000円割引きでご案内致します。