QRコード
名古屋の20代,30代,40代,50代,が集う人妻倶楽部(名古屋デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120447446

名前 くう
年齢 23歳
スリーサイズ B83/W60/H87
身長 152cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ナント!当店にもAF可能なドMな従順奥様“くうさん”の入店です!

某ファミリレストラン○○スに現れたのはEカップの純粋そうな奧様♪
お水の経験も風俗の経験もない彼女は緊張しているせいか顔を赤らめて立っている
姿がまさに金の卵のようでした。

性格はとても気さくでありながら細かな気遣いや優しさに
彼女の人間性やその人柄が伝わってきます。
その従順で純朴すぎるご奉仕精神に
快感を超越する程のエクスタシーを感じられるはずです♪
結局、女性は優しいに限りますよね♪
喋り方、一つ一つの丁寧な動作、物腰の柔らかさそして明るく愛嬌ある性格・・・
癒し系代表、母性溢れるそんな女性の『くう』さん。

舌技は。。。。絶品です♪♪
モチ肌でEカップのおっぱいにあなたは必ず
顔を埋める事になると思います。
フェロモン溢れるボディーを独り占めにしましょう!
頑張り屋さんの『くうさん』はサービスもGOOD!
心も体も本当のリフレッシュと癒しを
体験できると思います。

昇天までしゃぶりつくすフェラ、
よだれでジュクジュクになるまで舐め回すイラマチオ、
そして何回もかけてほしいという大好物の顔射……
欲しがるくうさんのすべてを味わいつくしてください。

どのお客様にも精神誠意尽くす親切丁寧な接客、
そして超絶テクニックで貴方様に最高のお時間をお届け致します。

【新規様&メルマガ会員様(登録)限定イベント】
全コース2,000円割引きでご案内致します。