QRコード
名古屋の20代,30代,40代,50代,が集う人妻倶楽部(名古屋デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120447446

名前 きょうか
年齢 29歳
スリーサイズ B81/W57/H82
身長 159cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント またまた素敵な奥様が入店してくれました!!!

面接ではじめて会った時、絶対に入店してほしいと思える「きょうか奥様」の入店です!

やわらかな笑顔、おっとりとした口調のやさしい雰囲気を持つ美人さんです。

大人気になりそうな雰囲気がふつふつと伝わる、そんな奥様です。

面接時も、とても受け答えがしっかりしていて、話をしているだけでおっとりとした雰囲気に癒されます。

とても、清楚な雰囲気で業界に染まっていない初々しさ、Hな話をして恥らううぶな表情は、男性すべての心を鷲づかみにすること間違い無しです!

そんなきょうか奥様、プロポーションもとても美しく、くびれからウェストの掛けてのボディラインにつんと上を向いたバスト、服の上からでもわかるスタイルのよさです!!!

Hなことにもとても興味があり、恥じらいながらもとても足をもじもじとさせていました♪

しかも!
聞いた話しによるととてもMな気質でご主人様、今までお付き合いしていた男性にもとても尽くしていたそうです。

そんなきょうか奥様だからこそ!初々しく、そしていやらしく献身的にサービスしてくれることでしょう♪

姿に、性格に、そしてサービスに満足できること間違い無しのきょうか奥様、人気上になること間違いありません。

業界未経験のため紳士な方からのお問い合わせお待ちしております♪

【新規様&メルマガ会員様(登録)限定イベント】
全コース2,000円割引きでご案内致します。