QRコード
名古屋の20代,30代,40代,50代,が集う人妻倶楽部(名古屋デリヘル 人妻専門店)
TEL:0120447446

名前 のぞみ
年齢 27歳
スリーサイズ B92/W59/H88
身長 162cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント Gカップもある大きく美しい胸!!

綺麗にS字カーブを描くきゅっとくびれた腰ラインから柔らかい曲線ラインからの美尻!

まさに完璧…男の理想を叶えた輝く理想のスタイル。
スレンダーでありながら、神が与えた天然もののGカップ超絶美巨乳の持ち主。

細くクビレるウェストラインからの淫靡な曲線美は、男の性欲を極限まで駆り立ててくれる魔法の女体美…。
至福の弾力…揉み心地…彼女ならではの感度の良さも相まって、もう…これは…言葉や文章では表現できぬ感動です。

プルンプルンの美巨乳…キュンキュンのウェスト…物欲しげに突き出す桃尻…そして…淫らな喘ぎ声…

期待を大きく超える感度の良さに、男の欲望が駆り立てられます。

誘っているかのような波打つ裸体には…思考の奥底からヤラれてしまいます。

恥じらいながらも美しい肌はピンク色に染まりだし…男性の前で服を脱ぐ…下着を脱ぐ…肌を見せるという行為だけで、秘部からは…愛蜜があふれる出すほど敏感で素直な体質の持ち主であるのです。

人気必須確定!!お早目のご予約をオススメ致します。

【新規様&メルマガ会員様(登録)限定イベント】
全コース2,000円割引きでご案内致します。