QRコード
ノーハンドで楽しませる人妻 品川店(品川デリヘル 綺麗な人妻専門店)
TEL:03-6408-7001

名前 ありさ
年齢 24歳
スリーサイズ B84/W57/H85
身長 161cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【上品で色白な若妻】優しい雰囲気に、細身で色気の溢れるオーラに包まれ会話も楽しく聞き上手!
品の良さと真面目な性格が伺えます。時折見せる子供っぽい無邪気な振る舞いが魅力的。熱く抱き合いながら恋人の様に求め、求められる濃密な時間をどうぞお楽しみください。

割引チケット
「zokuzoku」見たで、ご新規様限定、初回入会金1000円サービスさせて頂きます!
何でもやってくれる!何でも言う通りにしてくれる!
そんなSEX担当の召使を雇っている気分で遊べるお店が「ノーハンドで楽しませる」人妻店!

・若い男性にとっては、面倒見の良い何でもしてくれる「年上の都合の良い彼女」と遊ぶような感覚のお店。

・年配の男性にとっては、 「男をしっかり知っている」・「面倒くさくない大人の女性」と遊べるお店。

溢れ返るほど多いヘルス店ですが、当店では、奥様や彼女では決してやってくれないこと!

決して出来ないサービスレベルのプレイやおもてなしを行うことを重要視しております。

一言に「人妻」と言っても、世間一般で言う「人妻ヘルス」は安かろう悪かろうが当たり前、
本当に綺麗な年の取り方をしている女性はそう多くありません。