QRコード
ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店(名古屋デリヘル 綺麗な人妻専門店)
TEL:052-589-9161

名前 めい
年齢 31歳
スリーサイズ B92/W63/H89
身長 152cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 明るくて話しやすく、自然と心の距離を縮めてくれる柔らかさ。
「明るいエロ、らしいです?」と笑うその一言に、誰もが惹き込まれることでしょう。
普段は穏やかで優しいのに、二人きりの時間になると、背中を這う指先ひとつで世界が変わる??そんな妖艶なギャップに息を呑むはずです。

背中が性感帯という彼女。
そっと触れるだけで、肌が微かに震えるような敏感さ。
その反応を見るたび、思わずもう一度確かめたくなる…そんな衝動を掻き立てます。
控えめに笑うその表情の裏には、秘めた情熱が確かに燃えているのです。


世話焼きな性格で、包み込むように優しく触れ合いながらも、彼女の性感帯はクリ。そこを愛撫された瞬間、理性を失い、清楚な人妻の顔からは想像できないほど艶めかしく乱れ喘ぐ姿を見せてくれるのです。
その瞬間に立ち会ったなら、もう後戻りはできません。

清楚な人妻の笑顔と、淫らに濡れるオンナの顔。
そのすべてを独り占めできるのは、今ここで彼女を選んだあなただけ。


どうぞ背徳と快楽に満ちた、めいさんとの濃厚なひとときをご堪能くださいませ。


割引チケット
ご新規様限定女性指名料2000円割引!
※他の割引の併用は出来ません。
当店は「旦那だけでは満足できない」と男を求める人妻との出会いを目的とした本当の不倫が体験できる場所を
名古屋の名駅付近、納屋橋で提供させて頂いております。

不倫体験に登録している初々しい若妻も年齢を重ねた奥様も貴方に求められたいと思っております
旦那以外の男性との逢引に何にも代えがたい快感と背徳感を覚え
オンナとしての本能全開で不倫だって快楽堕ちだって構わないと……

旦那がもっと構ってくれたら…大事にしてくれていたら旦那以外の人と愛し合うことなんてなかったのに。
ご無沙汰で勇気を振り絞って誘っても相手にされず…。
哀れで寂しい私を慰めてほしい…あってはイケナイことなのに
結婚してから浮気・不倫ゼロの貞淑な人妻たちは夫以外を味わいたいと
欲求不満を解消するために何度も何度も不倫体験へと足を運んでます…。

幸せなはずなのにどこか満たされない日常。貞淑な人妻たちの中に眠る歪んだ願望と要求に
答えていただける男性からのお電話をお待ちしております。