QRコード
ノーハンドで楽しませる人妻大阪店(大阪 人妻デリヘル)
TEL:06-6484-2180

名前 心愛
年齢 35歳
スリーサイズ B88/W57/H86
身長 156cm
血液型 O
性格 上品な奥様
前職 エステティシャン
出勤日
出勤時間
コメント 特別指名料 5,500円

店長、田中がコメントさせて頂きます。女性は歳を重ねるにつれ、身体がイキやすくなるというのは本当の話しと教えてくれたのは彼女でした。
お客様におもてなしする事、ご奉仕させていただけると思うだけで濡れ度合いは大変だとの事です。硬く反り勃っているチ○コをチュパチュパジュボジュボと音をたててイヤラシク舐め回すのはもちろん、お風呂でもベッドでも分け隔てなくいやらしい舌使いで貴方様へもてなします。極上のオモテナシの追求心は止まることなく、目を閉じながらゆっくりイヤラシク舐めてご奉仕。敏感なカラダは、責められるとトロケながら密着して快感に酔いしれ、愛撫タップリに絡み合う世界は堪りません!誠心誠意まごころがこもったご奉仕をお届けしている彼女が一言、『全てはお客様のためです』と、心愛さん!!自分の欲求のためでしょ!!っとツッコミかけましたが、うかつにも自分の股間が硬くなってしまったのでできませんでした。心愛ならではの髄を極めたオモテナシ尽くしをタップリとお受け下さい!!そんな彼女とのお時間をお客様へご提供できる事に私は感謝しかありません。m(__)m 田中

【ノーハンド全店共通】
当店を初めてご利用頂く皆様に
当店のコンセプト「ノーハンドプレイ」を
ご体験頂く為、ご新規様クーポンをご準備致しました。

75分コース2200円OFF
19800円入会金込

90分コース3300円OFF
23100円入会金込

初めてのお客様に一番多く選ばれるコースが90分コース!
ゆっくりと王様プレイをお楽しみ頂けるオススメコースとなります。

お客様からの評価の高い女性から優先してご案内をさせて頂きます。

※クーポンの表記は入会金込です。

※ホテル代別途
※特別指名料は別途頂戴致します。
※デリバリーの場合は一律2,200円up
※交通費対象地域へのご派遣は別途交通費が掛かります。
※他の割引との併用不可