QRコード
男の隠れ家オーダーメイド(素人奥様、清楚で淫乱な高級人妻デリヘル)
TEL:080-4120-6633

名前 えみ
年齢 27歳
スリーサイズ B86/W59/H87
身長 157cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 抜群のスタイル・ルックスは必見です!!
セクシーな腰のクビレは見ているだけでも興奮間違いナシの奥様です♪
落ち着いた雰囲気、時折みせる艶っぽい笑顔が堪らなく素敵です。
上品さの中に清潔感漂う雰囲気で礼儀も正しく謙虚な性格。
毎日お肌とスタイルの手入れに気を使っているだけあって抜群美肌&スタイルです。
引き締まった腰のくびれと、形のよいおっぱい!!
彼女の裸を眺めて冷静でいられる男性はいないはず!!
大人の色気でスリムな体に綺麗な顔立ちで、また逢いたいと思わせてくれますよ。

「電マが大好きなんです!!」と恥ずかしそうに話す彼女。
日々オナニーにふける彼女ですが、それだけでは物足りずこの世界へ。
Hな事は大好きという奥様ですので濃密なひと時をお過ごしください。
皆様も彼女の心のこもった気遣いに全身を癒されてみてはいかがでしょうか!?

当店は価格以上にご満足いただき、
二度三度と引き続きご愛用いただけるお店作りにこだわっております。

高級人妻デリヘル男の隠れ家オーダーメイドの、厳選され尽くした素人奥様、清楚で淫乱な人妻とお楽しみ下さい
ご希望に合った女性とお遊び頂けるよう、様々なタイプの女性を揃えております。
ご自宅やホテルで思いのままの官能プレイを楽しんで下さい♪

水戸市発〜 水戸市、ひたちなか市、那珂市、大洗、東海村、常陸太田市、常陸大宮市、日立市、高萩市、笠間市、小美玉市、石岡市、桜川市