QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 本条 さくら
年齢 31歳
スリーサイズ B88/W57/H85
身長 167cm
血液型
性格
前職
出勤日 要確認
出勤時間 要確認
コメント 現役CA・本条さくらさんPhoto・Up!!
当然のことながらお仕事の都合上、お顔は公開出来ません。
会員専用ギャラリーにて、もう少し彼女の素顔と、ちょっぴりセクシーな
お姿を公開予定です。

大人の女性として、さらに磨きのかかったスタイルと美貌・・・。
彼女は今現在も、現役の客室乗務員として従事されているのですから、
それもそのはず・・・と言っていいでしょう。

ともかく、当館に素晴らしい女性が入店致しました。

ひと目見てわかる高級感とは彼女のような女性。
美しい髪をなびかせ、魅了してやまない大人の美しさが全開の優美さ。

上品で優しい瞳が印象的な美人顔。
女性らしい自然でエレガントな立ち居振る舞いと清潔感のある上品な笑顔。
また、どことなく女性的な思いやりも感じられる所などは、
やはり現役のCAのなせる業なのでしょう。

さすがにスタイルも申し分なく、スラリと伸びた素晴らしい美脚と
美白が眩しいFカップの美乳は、その全体像の中でも一際目立ちます。

性格はとてもおだやかで素直。癒し系で少しおっとりした一面も・・。
また、こまやかな気遣い、心遣いの出来る親しみやすい性格をお持ちです。

当館が自信を持ってお薦め致します。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001