QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 小暮 瑠璃
年齢 35歳
スリーサイズ B87/W57/H86
身長 167cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント まず初めに・・・会員様に貴重で格別なお時間をご提供出来る、
素晴らしい女性が当館に入店されたことを、心より嬉しく思います。

大人の落ち着いた気品、美しく整った綺麗なお顔立ちは当館屈指。

当館スタッフも、男性にとって理想的な要素を併せ持った彼女から、
目が離せません。女性らしい綺麗な曲線を描き、吸い付くような肌触りに
まず貴方様も幸せの一時を感じるはずです・・。

清楚な雰囲気の中にもフェロモンを感じずにはいられないほど、
見つめられるとゾクゾクしてしまう瞳、身がとろける事を想像してしまう
官能的な唇、思わず触れたくなる美しいバスト、まだまだあげるとキリが
無いくらい魅力的な彼女。

素直で真面目な性格で、礼儀正しく失礼をする事はまずありません。
おっとりと大らかな性格でもあり、一緒にいる事で世の喧騒を
忘れさせてくれ、心から癒される事まず間違いないでしょう。

また、エステの経験が有り彼女の癒しのあるマッサージは絶品。
貴方様に精神誠意尽くす彼女を感じとって頂ければと思います。

彼女の様な美しく、優しい女性と過ごす時間・・。
それは癒しと安らぎに満ち溢れたお時間になる事を、当館が自信を持って
お約束致します。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001