QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 神楽 麗
年齢 32歳
スリーサイズ B87/W57/H85
身長 166cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント もし街で見かけるとすれば、男性なら必ず目を引く存在のはず。

品のある大人の色気と華やかさ。そして常に笑顔で細かい気配り。
彼女は“男性を虜にする女性”が持つ特有の雰囲気を間違いなく持っています。

大袈裟ではなく、この業界では最高レベルと言っても過言ではない女性でしょう。

そして抜群の容姿に加え、数字が示す通りの素晴らしいスタイル。
色白で極め細やかな美肌に、自他共に認める綺麗なバスト。
美しいカーブを描くウエストからヒップにかけてのライン。
思わず見とれてしまうその美脚。

本当にどれをとっても完成度が高く、一糸まとわぬ姿を目の当たりにして、
平常心でいられる男性は皆無に等しいでしょう・・・。

また容姿だけでなく明るく愛嬌抜群のとてもおおらかな優しい性格。
やわらかい癒し系の雰囲気は誰もが安心感を抱くはずです。

当館が自信を持って披露出来る、今年の最高峰。

普段のお仕事の関係上、月数回の限られた日にちでのご案内となりますが、会員の皆様には本当に充実した時間を過ごして頂けると断言させて頂きます。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001