QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 長谷川 佳乃
年齢 41歳
スリーサイズ B90/W58/H87
身長 160cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 色気と美しさを兼ね備えた綺麗なお顔立ちが印象的。
妖艶な完璧ボディを誇る美人妻さんが当館に入店されました。

彼女を語る上で、まず外せないのが自他共に認める形の良いバスト。
官能的で美しすぎるその“美巨乳”は格別の存在感。
思わず見惚れてしまう驚愕ボディは洋服の上からでも分かる程。

当館でもこれだけの至宝は、なかなかお目にかかれません。

Fカップを誇る美しいバストに素晴らしい曲線を描くボディラインは女性と
しての魅力が究極までに体現されていると言っても良いでしょう。

現在はエステティシャンとして、美容業界に精通されている彼女。
色気と美しさを兼ね備えた笑顔は、職場でも魅力に溢れる女性です。

これだけの素晴らしい女性にして、想像を絶するエロスも持ち合わせた佳乃さん。
完全に全てを忘れ、性の快楽に没頭させてくれる最高の美人妻。

彼女と過ごす時間・・。
男性なら誰しもが理性を保つことに困難を極める事でしょう・・。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001