QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 魚住 怜那
年齢 33歳
スリーサイズ B90/W57/H87
身長 171cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 美麗なお顔ちの上、現実離れした“完璧すぎるボディ”。

つい最近までイベント会社に籍を置かれ、各種イベントのモデルや
派遣コンパニオンの仕事をメインに活躍されていたという彼女。

171cmという高身長が織り成す立ち姿に、誰をも包み込むような笑顔。
華やかな場所に立つ彼女の姿を容易に想像させます。

何より特筆すべきは、やはりそのプロポーション。
洋服の上からでも歴然たる存在感を誇るGカップのバスト。

スラッと一見細身の身体に、Gカップバストの組み合わせは、
そう簡単には、お目にかかれないはず。

自身のこれまでの努力の結晶とも言えるその神々しいまでの肉体美は、
皆様の垂涎の的となることでしょう。

一般の女性とは一線を画する何とも雅やかなオーラに触れていただければ、その華々しい経歴も自然とご納得いただけるはず。

多くを語るまでもなく特別なクラスの女性であることは
プロフィールからも図れるのではないでしょうか・・。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001