QRコード
大阪貴楼館(関西最高級人妻&お姉さま系デリバリーヘルス)
TEL:06-6762-1001

名前 一之瀬 楓
年齢 30歳
スリーサイズ B88/W58/H87
身長 163cm
血液型
性格 やさしい
前職
出勤日
出勤時間
コメント 普段は凛とした立ち居振る舞いですが大人の色気を放った彼女はまさに「女」。
出会ったその瞬間から感じられる普通とは違う空気感。
彼女の澄み切ったクールな瞳に吸い込まれるようです。
美しさと可愛さが交互するお顔立ちは、「稀に見ぬ美貌」と言われても過言ではありません。
美しく悩ましいボディシルエットがさらに貴方様を興奮の坩堝と誘い、惑わし、
火照った体を委ねる仕草は脳裏に焼きつきます。
忘れられない記憶のどこかに存在感がある女性の一人になるはずです。
お時間の許す限りワングレード上の濃厚な至福のひと時を是非お楽しみください。

新山 智美
31歳T166-85(D)-60-87

指名料★
似ている芸能人:杉野 ○実(アナウンサー)
趣味:身体を動かす事
彼女の魅力:大きな瞳、明るい性格

会話をする中で伝わる純真な性格、飾らずとも心根からの優しさが響き、心温まる優しさを感じていただける事でしょう。
持ち前の優しく明るい性格が人を惹き付け魅了し、愛嬌があり誰とでもすぐに打ち解け、大変親しみやすい女性です。
その性格の良さに、甘くて優しい癒しの空間感じて頂ける事間違いありません。
また、彼女の魅力は性格の良さだけに留まらず、無駄のないバランスのとれたセクシーなスレンダースタイルも必見です。
彼女自身も美に対する意識の高さの表れで、形の良いバストは成熟しつつある彼女をさらに際立たせます。

-----------------------
大阪貴楼館(おおさかきろうかん)
HP:http://osaka.kirokan.com/
TEL:06-6762-1001