QRコード
オトナのマル秘最前線!!(巣鴨・駒込デリヘル )
TEL:03-5972-4615

名前 ツバキ
年齢 44歳
スリーサイズ B84(B)/W59/H98
身長 160cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 【どハマリ注意!のクリティカルヒット!】
艶のある黒髪ロング、瞳はパッチリ大きく吸い込まれそう…
ハッキリ言って美人さんです!
スレンダーの細身でありながら主張する巨尻♪
大人っぽい色香がより強調されていてたまりません♪
話し方から上品で気品のある奥様の雰囲気で、
一瞬身構えてしまいますが性格はとても明るくてフレンドリー♪
なんと言いますか…心と心の距離感がほどよく近くて何とも素敵です!
お話べたな方でも5分もすればすぐに打ち解けられるます!
続いて皆様が気になるプレイですが、
気品のある奥様の佇まいでありながら大の甘えん坊さん。
男性に優しくリードしながらいろんなところを優しくソフトタッチ♪
性感帯はクリちゃんと乳首で、優しくクンニされるともうそれだけで濡れてきてしまうそうです。
しかも、お部屋の照明をOFFにするとツバキさんのスイッチがONになってしまうそうです♪
イチャイチャプレイがお好きなツバキさんにお会いすれば、まるで付き合い始めた恋人同士♪
体だけでなく心と心が通じ合うような、
恋人感あふれる愛情たっぷりの濃厚プレイをお楽しみいただけます!
超オススメの美人女性ですのでご予約はお早めに!!
ハマるお客様が続出確定!
是非とも一度お会い下さいませ♪
東京都大塚・巣鴨 素人系風俗デリヘル『オトナのマル秘最前線!!』の女性たちとのエッチで濃厚な時間をぜひともご堪能くださいませ★

△◎ 当日にお電話 ◎いただいて“先ずは”

●(=゚ω゚)ノ「オマカセで♪」
●(=゚ω゚)ノ「フリーで♪」
とおっしゃっていただければOKです(^O^)/


【 オマカセ(指名無)フリー 】とは?!

【 とにかく誰でもいい! 】がコンセプトです

ソレをご理解と下記1)2)3)をご了承の上ご利用くださいませ。


1)「今だと空いてるコは誰?」「誰が来るの?」などを問われた場合その時点でご利用できません。
2)良くもワルくも以前にお遊びされた女性が出向くかもしれません。良くもワルくもその際の本指名料はかかりません。
3)そしてチェンジやキャンセルも出来ません。

上記の1)2)3)は←ナゼならば???
【とにかく誰でもいい】←がコンセプトのショートタイムで低価格☆料金なのです。


※携帯スマホ番号を御通知のお客様限定となります。

※番号非通知、公衆電話のお客様は対象外です。

★★他イベント割引との併用はできません★★