QRコード
プロフィール兵庫(兵庫デリヘル)
TEL:078-595-9353

名前 星菜すずか
年齢 24歳
スリーサイズ B84/W56/H82
身長 154cm
血液型 O
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント ルックス・スタイル・サービス...etc。女性に求められるありとあらゆる項目を一定レベル以上クリアしたものだけに与えられる"フルネーム"の称号。当店の扉を叩いて訪れてくれた瞬間スタッフ全員が確信、彼女に授けるにはいとも容易いことでした。「星菜すずか」さん、この先ビッグネームになってくれるであろう彼女、満を持してご紹介させて頂きます。
高級感ある佇まいと気品溢れる雰囲気でありながら笑顔はとてもチャーミング。しかしそのセクシーな口元やスラリと綺麗に伸びた脚など、全身から零れるエロスの香りを見逃しませんでした!!残念なことに週2回程の出勤にはなってしまいますが彼女と一目お会い頂ければ男性の本能を揺さぶり、脳裏に焼き付いて離れません。一緒にいる時間、そしてお別れしてからの時間、2度同じ相手に恋をしてしまうでしょう…。当店自信を持ってお送りさせて頂く「星菜すずか」さん、この先かなりの人気殺到が予想される故、お早いご予約・お問合せお待ちしています。
〜無料OP〜
ピンクローター
電マ

「☆超新規割引☆開催中」

〜当店を初めてご利用のお客様!〜


例:75分 19000円→14000円(5000円割引)
  105分 25000円→20000円(5000円割引)

+ご指名料金でご指名可能。
+ご利用場所により、別途交通費を
頂く場合が御座います

※お任せ頂く場合人気の女の子から順にご案内します。
※その他割引と併用はできません。
※コンパニオンにより、割引対象外の子がいるので、
詳細は、お電話にて、ご確認下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
078-595-9353
http://profile-deli.net/hyogo/
http://profile-deli.net/hyogo/sp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□