QRコード
脱がされたい人妻 千葉駅前店(千葉市発デリバリーヘルス)
TEL:0120-940-085

名前 ゆりか
年齢 32歳
スリーサイズ B88/W58/H87
身長 150cm
血液型
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 小柄でとても可愛らしい顔立ちの【ゆりかさん】のご紹介です♪

傍にいるだけで溢れ出るエロティックな色気がたまりません。
初対面とは思えない程接しやすく親近感のある優しい女性です。そして落ち着いた雰囲気と礼儀正しい振る舞いと優しい口調。まるで初恋の人と久しぶりに再会した時の高揚感、甘酸っぱい感覚、温もりのあるひと時を感じさせてくれる事でしょう。

そして恥じらいと緊張感、彼女の高鳴る鼓動を感じてください!
不慣れな点は有りますが敏感に反応して紅潮していく色白のキメ細かい肌と桃色吐息、艶付く表情に抑えきれない身体が殿方様に応えるかの様に、献身的に尽くして本当の恋人以上に燃え上がる事でしょう。
全身全霊で受け止める彼女を優しく導いてください。感度抜群の身体は、まだまだ開発の余地があり、皆様の優しさで成長させて頂きたいと思います。

もう一度・・・一度と言わず二度三度、クセになるのをお覚悟でお楽しみ下さいませ!
優しさ溢れる癒しのひと時をお約束、たっぷりとそしてまったりとお楽しみ下さい!

『尽くす事が大好き』なのでキスも顔に留まらず、首筋、乳首、足へと、ひとつ1つを確かめるようにリップサービスしちゃいます。彼女の表情と潤んだ瞳は男性にはたまらない刺激となる事でしょう。攻めるのも受け身もとにかくエッチなことをする行為が興味ありありなステキな女性で御座います!

人気爆発の予感!
お早目のご予約をお待ちしております!

◆◇栄町駅限定 フリーホテル代込みプラン!◇◆

栄町駅での待ち合わせで、フリーでお遊びの
お客様限定
ホテル代込みプラン!
60分 16,500円
90分 20,000円
※安心総額ホテル代コミのホテルは当店提携ホテルでは
ございませんので混雑時はご利用できない場合もございます。
※当日の受付のみ対象

千葉・栄町で人気の人妻デリヘル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
脱がされたい人妻千葉駅前店
TEL 0120-940-085
http://www.saretuma.com/chiba/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆