QRコード
シークレットドラゴン(横浜 高級デリヘル)
TEL:045-250-5152

名前 愛川なつ
年齢 19歳
スリーサイズ B85/W58/H87
身長 159cm
血液型 A
性格
前職
出勤日
出勤時間
コメント 若さゆえの清楚感、気品さ溢れる、誰もが思い描く理想の美しさ。
肌理の整った、カシミアの様な心地良い肌、無駄なくバランスの取れたスタイルが、美に対する意識の高さを表します。
しなやかな身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れ、女性美特有の儚さを醸し出し、慎ましい女性の印象を受けます。
誰もが、振り返る程のインパクト抜群の美しく可愛いお顔立ち、お話をすればすぐにご理解頂けるに違いない彼女の人間性の素晴らしさ、その全てが滲み出ており育ちの良さがよくわかります。
美しく煌めいた瞳、鼻筋の通った端正なお顔立ち、華のあるルックスに相反する、日本女性らしい心構えが彼女の最大の魅力なのではないでしょうか。
誘引力のある上質なお身体はあまりにも官能的で思わず目を奪われてしまいます。
それは今から始まる淫靡な世界の序章に過ぎません。
時折、髪を掻き揚げ、耳にかける仕草はとても優雅で品があり、本能を刺激する色気を感じさせてくれます。

【新規限定】最大13、000円割引

ご新規のお客様限定で、【3、000円のネット指名料】と、【交通費】を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております!
最低6、000円から、最大13、000円の割引となりますので、ぜひご活用くださいませ。
ご利用の際に必ず、「【ZOKUZOKU】のイベント見た」とお伝えくださいませ!